秘密預金200億円の在日朝鮮人


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 130億円の申告漏れを指摘された在日朝鮮人男性の遺族に、追徴金3億円が課された。
『パチンコ店などを経営し、4年前に亡くなった東京の在日韓国人の男性が、生前200億円に上る現金をひそかに韓国に持ち出し、韓国の銀行に預金していたことが男性の家族などへの取材で分かりました。
 東京国税局は130億円は男性の遺産に当たるとして家族に申告漏れを指摘し、追徴課税しました。
 申告漏れを指摘されたのはパチンコ店やサウナなどを経営し、4年前、80歳で亡くなった東京の在日韓国人の男性の家族4人です。家族などによりますと、男性は平成3年ごろ、韓国の銀行の関係者から持ちかけられ、財産を韓国に移すことにし、現金200億円を何度かに分けて飛行機でひそかに韓国まで運んだということです。男性は、200億円を韓国の銀行に預金していましたが、男性が死亡したあと韓国の税務当局は日本に住む家族に対して相続税を課税したということです。
 しかし家族は「日本で納税したい」として韓国の税務当局に不服を申し立て、去年、東京国税局に事情を説明したということです。
 東京国税局は、男性の遺産に当たる分は130億円に上るとして申告漏れを指摘し、韓国で課税された分を差し引いて相続税3億円を追徴課税しました。
 男性の家族は「もともとは日本で貯めた金なので韓国で課税されるべきではないと考えた。
 東京国税局から指摘された分は修正申告して納税した」と話しています。(4月25日 NHKNEWSWEB)』(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140425/k10014044601000.html

 韓国で秘密預金?、申告漏れ?、早い話が脱税でしょ!
 金持ちの在日朝鮮人、多いよなー!
 なんでそんなに金持ってんの?
 この一件を見ただけでも、日本で在日朝鮮人が差別されたり、迫害を受けているなんて、有り得ないと思う。差別って、何を持って差別って言うのかね?
 大東亜戦争が終わった直後、朝鮮半島に残された日本人は、想像を絶する苦難を強いられた。日本人だと言うだけで、財産を没収され、身ぐるみ剥がされて寒空の下に放り出された。食べ物も無く、日本に帰る事も許されず、暴行を受けながら、何万、何十万人もの名もなき日本人が、空しく死んで半島の土となった。
 そういうのが、本当の差別。
 人間としての基本的な権利を奪われ、迫害される。
 差別がどういうものか知りたければ、半島で終戦を迎えた日本人が、朝鮮人にどんな事をされたか見れば良い(http://depot3.blog75.fc2.com/blog-entry-18.html)。そこで朝鮮人が日本人にした事が、本当の差別なのである。

 


<竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記   単行本>



在日朝鮮人は優遇され過ぎだ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5431.html
http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/blog-entry-561.html