韓国外交意図を粉砕せよ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国政府が日本に対して、慰安婦問題で「強制性立証に首相謝罪、賠償」を模索しているという。
『14日付の韓国紙、韓国日報は、慰安婦問題をめぐり、韓国政府が「慰安婦動員の強制性立証」「日本の首相による謝罪」「被害賠償」の3段階の解決策を模索していると報じた。15日に東京で開かれる日韓外務省局長級協議で、日本側にこうした構想を提示するという。韓国外交筋の話として伝えた。
 韓国外務省当局者が4月下旬、ソウル郊外の支援施設「ナヌムの家」で共同生活する元慰安婦らと面談し安倍晋三首相による公式な場での謝罪や、被害補償を求めるとの立場を聴取。こうした意見を韓国政府としての解決策に反映したもようだ。(2014.5.14 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/world/news/140514/kor14051412110004-n1.htm
 これはあり得ない!
 強制性立証なんて、何の冗談?、ウソ慰安婦の証言なんて、何の信憑性も無いのに(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130727/1374890928)。韓国政府の希望は、もう笑うしかないレベルだ。我が国には、何の妥協の余地もないだろう。
 朝鮮人慰安婦の強制連行はありませんでした。もし日本がそんな事をすれば、朝鮮半島で大暴動が起こり収拾がつかなくなる。仮に日本がやろうと思っても、出来る事じゃないのだ(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20140416/1397623120)。
 韓国が主張する慰安婦強制連行は、朝鮮戦争の時に韓国軍がやった行為だ!(http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/kankokuianfu.html)、韓国は、それを日本の罪にすり替えようとしているのである。実に許し難い!
 日本は、韓国の悪辣な目論見を徹底的に粉砕すべき!
 日本は韓国に一度ならず騙されている(http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/37256886.html)。今後、日本が慰安婦問題で韓国の意図に従うようなことがあっては、絶対にならない。しかも、日韓関係がここまで悪化した直接の原因は、李明博竹島電撃上陸と天皇謝罪しろ発言だ。むしろ謝罪すべきは韓国の方じゃないか!
 ふざけんじゃねえぞ、韓国!
 


<韓国とかかわるな!    単行本>




<韓国こそ謝罪しろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5449.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2459.html