支那がベトナムに賠償要求


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 支那がデモ暴徒化について「ベトナムが黙認」と批判、賠償も要求しているそうだ。
『中国外務省の華春瑩・副報道局長は15日の記者会見で、ベトナムでの反中デモの暴徒化について「ベトナム当局が反中勢力や不法分子を甘やかし、黙認したことと直接的な関係がある」と述べ、ベトナム側がデモにきちんとした対応を取らなかったと批判した。その上でベトナム政府に対し、暴徒らの取り調べを徹底し、損失を補償するよう求めた。(2014/05/15 時事ドットコム)』(http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014051500937
 これね、思いだすのは、以前に支那で起きた反日デモだよね。あの時、支那はデモで生じた損害の責任は取らないと明言した(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120917/1347888013)。支那反日デモで損害を受けた日本企業は、支那から何の賠償も受け取っていない筈だ。
 で?、支那の損害には賠償しろと?
 ベトナムがどういう反応するか知らないけど、支那への賠償なんか必要ないだろ。
 元はと言えば、支那ベトナム領海内で強引な掘削作業を始め、支那船がベトナム船に体当たりして来たのがデモの引き金だ(http://www.hotnam.com/news/140509034035.html)。支那が悪い!
 ベトナム支那に賠償する必要ないぞ!
 


ベトナム戦記    文庫>



支那は日本に賠償しろよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5450.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2460.html