北朝鮮に言われても・・・


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 北朝鮮が、日本は「戦争国家の道に」などと論評を配信したそうだ。
北朝鮮朝鮮中央通信は20日、安倍晋三首相が集団的自衛権の行使容認へ意欲を示したことに関し論評を配信、「日本が選択したのは戦争国家への道だ。国際社会は敗北の教訓を忘れた日本を警戒すべきだ」と強調した。
 論評は、日本で「軍国主義の復活が現実の危険となり始めた。自衛隊の軍事戦略は専守防衛から先制攻撃に転換された」とも訴えた。(2014.5.20 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/world/news/140520/kor14052019250008-n1.htm
 東京を火の海にする・・・とか言ったの誰だっけ。
 日本人拉致したり、日本の方向にミサイル撃ったり、核武装してる国に言われても困る(しかも日本は先制攻撃するなんて言ってないし!)。北朝鮮がそういう事してるから、日本だって対応しなきゃいかんでしょ。
 もしも、散々挑発された揚句、何もしなかったら、それこそ国家として異常だ。支那北朝鮮から核ミサイルで脅されて尚、報復核を持とうともしない今の日本の現状こそ異常なのだ!
 だから、先軍主義、戦争国家の北朝鮮から「日本は戦争国家だ」などと言われているのは、完全にお笑いのレベルの話なのだが、言われて日本の国益になる訳でもない。つまり、こんな事言われているようでは、日本の力がまだ足りないと言う事だ。
 即ち北朝鮮が完全に黙り込むくらいの力を、日本は持つ必要がある。北朝鮮など秒殺できるように、核武装を推進すべきだ!
 現状、日本本土から北朝鮮へ届くミサイルを、日本は一発も持って居ない。最低でも北朝鮮へ届くミサイル必要でしょ?、それを持たない方が良いと言う人が居たら、どこかおかしい!・・・北朝鮮と同じくらい、おかしい!
 


<日本と中国・韓国・北朝鮮の軍事情勢地図     単行本>



<北を瞬殺する力を持て!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5455.html