日本にも原潜を!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 ブラジルが原潜を建造し海底油田を警備するという。
『ブラジルは現在、8500キロに及ぶ海岸線を守るため、原子力潜水艦1隻を含む潜水艦5隻を建造中だ。
 ブラジル沖では、大規模な油田開発が行われており、その結果によって同国は世界でも指折りの石油輸出国となる可能性がある。
 100億ドル(約1兆円)が投じられている建造プロジェクトにかかわる海軍関係者によると、これら潜水艦はその石油資源を保護するために建造されている。
 通常型潜水艦の最初の1隻は現在45%が完成しており、2017年に就役する見込み。2隻目は2019年に就役予定。原潜は、2017年に建造を始め、2021年に就役の予定だ。(6月4日 AFP)』(http://www.afpbb.com/articles/-/3016788
 以前、イランが原潜計画中との記事をお伝えした(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120614/1339672939)。イラン如き小国に続き、ブラジルまで原潜建造!、日本はどんどん置いていかれる!
 原潜の強みは、全く浮上せずに長期間活動出来る事。周囲を海に囲まれた我が国には、絶対に欲しい艦種だ!
 原潜、原潜、原潜、原潜欲しいぞ!!、くれ!!
 かつて日本は世界の一等国を目指した。追いつけ追い越せ!、アメリカ、イギリス、ロシア、追い越せ!
 それが何だ。今や支那や朝鮮にまで見下される始末。
 一ぺん戦争に負けたくらいで何だ!、日本人はヘタレ過ぎる。何をビクビクすることがある。極論言えば、放射能まみれで死人が出たっていいじゃないか。国の為だ。日本初の原潜、やらせてもらえるなら原潜の建造だって、整備だって、乗員だってやってもいいよ!
 放射能まみれで死んでも本望だ!
 それが日本の為になるのなら!、誰もやらないなら、自分にやらせてくれ・・・!、てさ、そういう奴、他にも日本中に沢山いるよ。
 首相は政治決断しろ、ヘタレ安部!、原潜なしでは、日本国の名が泣くよ。
 イランにブラジルだよ・・・。本当に情けない、戦後日本人は情けない。情けないぞ日本男児。神風アタックの精神はどこへ行った!
 たとえ数千万人の反対があろうとも、一隻の原潜を作り上げ、保有する。その気概は無いのか!
 日本の政治家も、官僚も、それをやろうって奴は居ないのかね?、だとしたら根性腐ってるよ!
 何が何でも日本で原潜作れ!!!!
 


<6CH搭載3次元制御潜水艦    ラジコン>



<日本で原潜作れ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5474.html