外国人に破壊される日本!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 外国人受け入れが止まらない!、改正入管難民法が成立し、外国人「高度専門職」の在留資格が新設され、取得後3年で無期限在留できることとなった。
『IT、医療などの分野で高度な知識や技術を持つ外国人向けの新たな在留資格「高度専門職」の創設を柱とした改正入管難民法は11日の参院本会議で自民、公明、民主各党などの賛成多数により可決、成立した。技能を使った活動を続ければ、無期限で在留が可能となる。専門技能者の受け入れを促し、経済活性化につなげる狙い。
 改正法は、高度専門職として研究者、技術者のほか企業経営者や大学教授らを対象とする。学歴や職歴、年収など一定の条件を満たせば資格を取得できる。取得後に3年経過すれば、無期限で在留できる。日本での配偶者の就労、親や家政婦の同行も認める。
 外国人観光客の誘致促進のため、出入国審査の簡素化も盛り込んだ。事前登録した指紋を照合すれば審査カウンターを通過できる。(2014.6.11 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140611/plc14061113380012-n1.htm
 こうした中で、相次いで悪質な外国人組織犯罪のニュースが流れた。一つは中国人らによる、ネットバンク不正送金事件。
『ネットバンキング不正送金、中国人13人逮捕 6億円関与、大半が中国へ
 インターネットバンキングの不正送金事件で、不正送金された現金を受け取ったとして、警視庁など10都道県の合同捜査本部は、組織犯罪処罰法違反(犯罪収益収受)容疑などで、東京都江戸川区南小岩、無職、林秀実容疑者(42)=同容疑で逮捕=ら中国人13人を逮捕した。
 捜査本部によると、林容疑者は「犯罪に関わるカネだとは知らなかった」と容疑を否認。林容疑者らが管理する他人名義の口座約250件には昨年以降、約6億円が不正送金されており、捜査本部は現金の大半が中国に送金されたとみて全容解明を進める。
 林容疑者の逮捕容疑は1月20日、大阪府の50代女性らのネットバンキングの口座から他人名義の口座に不正送金された現金であることを知りながら、中国人留学生の20代男=窃盗容疑で逮捕=が引き出した現金約100万円のうち76万円を受け取ったとしている。
 現金を引き出す「出し子」役の留学生らは中国・福建省から送られた中国人名義の口座のキャッシュカードを受け取り、中国からの指示で現金を引き出し、林容疑者らに渡していた。林容疑者は地下銀行経由で中国に送金していた。
 捜査本部は国際刑事警察機構(ICPO)を通じて中国当局にカードの送付元の情報を照会するなどして背後関係を調べている。(2014.6.11 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140611/crm14061113230009-n1.htm
 もう一つは、オレオレ詐欺などに関与したとして韓国籍暴力団員が逮捕されたニュース。
オレオレ詐欺 「極東会」本部事務所など捜索
 大阪の女性が現金1000万円をだまし取られたオレオレ詐欺事件の指示役として指定暴力団・極東会系の暴力団員の男が逮捕され、警視庁はだまし取った金が極東会の資金源になっていた疑いがあるとみて、本部事務所などを捜索しました。
 捜索を受けたのは、東京・豊島区西池袋にある指定暴力団、極東会の本部事務所や新宿・歌舞伎町の傘下の暴力団事務所です。
 警視庁によりますと去年4月、大阪の68歳の女性が、息子になりすました男からのうその電話で現金1000万円をだまし取られ現金の受け取り役などとして極東会系の暴力団員ら4人が逮捕されています。
 その後の調べで、別の詐欺事件で起訴されている極東会系の暴力団員で韓国籍の朴秀信容疑者(35)がグループに指示を出していた疑いが強まったとして、11日、詐欺の疑いで新たに逮捕しました。
 これまでの調べで、朴容疑者らのグループはほかにも5000万円以上の詐欺を繰り返していた疑いが持たれているほか、複数の極東会系の組員がいたことなどから、警視庁はだまし取った金が極東会の資金源になっていた疑いがあるとみて、金の流れなどを詳しく調べています。
 調べに対し、朴容疑者は容疑を否認しているということです。(6月11日 NHKNEWSWEB)』(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140611/k10015135441000.html
 ネットバンキング詐欺もオレオレ詐欺も、蓋を開けてみれば日本に悪意を持つ反日亜人が糸を引く犯行。
 許し難い!
 オレオレ詐欺が日本人同士の信頼感をどれだけ損なわせて来たか・・・その元締めは、大体、外国籍の連中だったりする。こういう状況で、更に外国人増やしてどうすんの?、チグハグな事をする日本。高度専門職の在留資格って、結局、高度な技能を持つ犯罪者を日本に永住させるだけになるんじゃないの?
 これ以上、日本を外国人に居心地の良い国にしては絶対にならない!
 


外国人犯罪ファイル   単行本>



<特に特亜人は排除すべき!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5477.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2486.html