売国コラボ


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 チョントリーの社長に、自虐発言で有名なローソン会長、新浪氏が就任する。
『大手酒類メーカーの「サントリーホールディングス」は、この秋にも、新しい社長に、大手コンビニチェーン「ローソン」で長く経営トップを務めた新浪剛史会長を起用する人事を固めました。
 関係者によりますと、「サントリーホールディングス」は、今の佐治信忠社長の後任に「ローソン」の新浪剛史会長を起用する方針を固めました。
 サントリーは、近く取締役会を開いてこの人事案を決定し、新浪氏はことし秋にもサントリーの社長に就任する見通しです。新浪氏は55歳。
 昭和56年に大手商社の三菱商事に入社し、平成14年にローソンの社長に就きました。
 ことし5月に会長に退くまでの12年間、国内だけでなく中国やタイなど海外での出店を進め、コンビニ事業の国際化に道筋を付けました。
 サントリーは、ことし5月にアメリカの蒸留酒メーカー、「ビーム」を買収しましたが、国際展開をどう進めていくかが重要な経営課題となっていて、ローソンで国際化をけん引した新浪氏の手腕に期待して社長に迎えることにしたものとみられます。
 一方、佐治社長は、代表権を持った会長として、引き続き経営全般の指揮に当たることにしています。サントリーは、明治32年の創業以来、115年にわたり一貫して創業家が経営トップを務めていて、創業家以外からは新浪氏が初めてとなります。(6月24日 NHKNEWSWEB)』(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140624/k10015449981000.html
 何故か大きく報道されて、きっと売国マスコミには嬉しいニュースなんだろうね。
 サントリーは、別名チョントリーとも呼ばれ、自社のホームページで日本海を韓国名の「東海」と表示していた事件などで有名だ(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4346.html)。
 そしてローソン会長の新浪氏はバリバリの親中派で、自虐史観に染まった人物である(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4925.html)。
 ・・・類は友を呼ぶ。
 この組み合わせは、日本から色んなものを搾り取りたい外国勢力にとっては願ったりだろう。トップや会社の姿勢が売国一本なら、譲歩させるのは簡単だもの。何なんだろうね、こんなやり方で会社が成長すると経済人は本当に思うのかね?、頭おかしいんじゃないの、日本の経済人!
 じゃあ、早速、支那でも韓国でも好きなとこに進出したらいいよ。法則発動に持ち込んで貰って早めに消えたらいい、こんな会社!
 


売国経済     単行本>



サントリーは終わってる!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5490.html