北制裁解除するな!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 北朝鮮に、制裁一部解除に向けた期待感があるという。
北朝鮮は、拉致被害者らを調査する「特別調査委員会」のメンバーなどについて行った説明が日本側から一定の理解を得られたと受け止め、日本政府が制裁措置の一部解除を決めて両国関係が改善に向かうことを期待しているものとみられます。
 北朝鮮ソン・イルホ日朝国交正常化担当大使は、1日、北京での政府間協議で、拉致被害者らの全面的な調査を行う「特別調査委員会」について組織やメンバーなどを説明しました。
 ソン大使は2日、記者団に「日本側も含め、みな協力的で実務的な協議内容だった」と述べ、「特別調査委員会」は強い権限を持つとの説明が日本側から一定の理解を得られたという手応えを感じている様子でした。
 協議の内容は北朝鮮本国にも伝えられ、指導部は日本政府が制裁措置の一部解除を決めることを期待しているものとみられます。
 日朝間で話し合いが進んでいることは北朝鮮国内でも広く伝えられていて、2日、貨客船マンギョンボン号が停泊するウォンサンの人たちは、NHKの取材班に両国関係が改善に向かうことを望んでいると述べました。
 マンギョンボン号は、今回、日本政府が検討している制裁解除には含まれていませんが、ウォンサンの50代の女性は「将来的にわが国と日本との関係がよくなり、再びマンギョンボン号が往来してほしいです」と話していました。(7月3日 NHKNEWSWEB)』(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140703/k10015704301000.html
 まだ誰も戻ってきてないのに「制裁解除したら良いんじゃない?」みたいな、こういうニュース流すものかね?
 拉致被害者が帰って来ない内に制裁解除とか有り得ない。仮に拉致被害者が帰還したとしても、それは当たり前の事であって、身代金を払うような事になってはならない。
 何故なら、もし拉致被害者を戻すことで北朝鮮が何か利益が得られるような事があるのなら、北は日本と交渉する度に更に日本人を拉致したくなる誘惑に駆られてしまう。或いは、交渉のカードにする為、小出しに解放するような企てをしたくなる。だから日本人拉致に対してアメを与えてはならないのだ!
 こうした交渉を前に進める為に必要なのは、むしろ更に巨大な制裁だ!
 マンギョンボン号の来訪なんてとんでもない。むしろマンギョンボン号なんて制裁の一環として港に居る所をピンポイント爆撃して沈めるべきだ!
 拉致された日本人を帰還させる。その為には、少なくとも北朝鮮に向かう船を全て臨検して拿捕するくらいの事はすべきなんだ。
 日本人を拉致したら、どんな酷い事になるのか、と言う事を北朝鮮に思い知らせる事によって初めて交渉は進む。
 北朝鮮が再調査しているくらいの段階で制裁解除を仄めかすようなマスコミはどうかしている。北側の意向を受けた報道を垂れ流しているとしか思えない。
 現状、日本の北への制裁は不足しているし、不徹底だ。日本側は、交渉成果なくば北朝鮮焦土化するような、新たな法制度の整備と武器の準備をすべき。北朝鮮とミサイル戦争になっても拉致被害者を取り戻す覚悟を日本は持て!
 その為には、日本も平壌を打撃できる核ミサイルを持つべきなのだ!
 


<図説 アメリカ軍の日本焦土作戦     単行本>



<北への制裁を強めるべき!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5499.html