クズ県議、辞職で許すな!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 お騒がせ野々村県議が、ついに辞表を提出したが、使途分かる領収証は依然として4分の1だと言う。
『野々村竜太郎・兵庫県議(47)=西宮市選出・無所属=が11日、県議会議長あてに辞表を提出した。同日中に受理される。政務活動費では3年間に議員個人として支出した1539万円のうち、添付された領収証などで使い道を確認できる支出は4分の1にとどまっていた。野々村氏は明確な説明をしないまま、議会を去ることになる。
 野々村氏は初当選した2011年度に484万円、12、13年度に各600万円と、毎年規定の政活費の全額を使い切っていた。そのうち145万円は野々村氏が一人でつくる会派の支出で、新聞購読代や書籍代などおおむね使途がわかる。
 一方、個人として支給された1539万円では、領収証やクレジットカードの購入履歴が添付されてあっても何を買ったのか書かれていないものが多い。使い道がわかる領収証は約400万円分だけ。11年度で支給総額の6割分を占めたが、12年度は2割、13年度には1割以下になった。年を追うごとに不透明な支出が増えている。(2014年7月11日 朝日新聞デジタル)』(http://www.asahi.com/articles/ASG7C00N7G7BPIHB03F.html
 朝鮮人疑惑すら出ている野々村竜太郎だが(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5501.html)、こいつは議員を舐めている!、辞職で済ませるな!
 政務活動費の不正使用疑惑を受けている兵庫県議会の野々村県議が行った「号泣会見」は、世界中に配信され、日本の恥を晒した。こういう事があると、政治家の出自について、個人情報として秘密にされているのは、やはり問題があると思う。
 日本は、外国人の帰化に関して甘いのだから、政治家など公人については、必要に応じて祖先の出自を調査したり開示する仕組みを整えるべきだ。でないと、安部さんみたいに朝鮮人の疑いをかけられた政治家だって、疑惑を晴らす事が永遠にできないよ(http://japanese.joins.com/article/386/80386.html)。
 それで、この野々村、使途不明金どうするつもりか?、まさか曖昧にしたまま、食い逃げするつもりか?
 こういう出鱈目を許してはいかん!、全額、耳を揃えて返金させろ!
 使用実態が不明なんて、会社で言えば業務上横領みたいなものじゃないか!
 こんな事をしても、議員は捕まらないの?、美味しい商売だなあ。
 有権者黙ってちゃいかん!、兵庫県民よ怒れ!
 


<ゼロからの選挙必勝マニュアル―あなたも6ヶ月で議員になれる!  単行本>



<辞職で有耶無耶にするな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5507.html