お前らが侵略してんだろ、習近平!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 習近平ギリシャ反日宣伝「侵略否定警戒を」と訴えたとさ。
『中国の習近平国家主席は14日、ギリシャロードス島を訪問し、パプリアス大統領と会談した。中国国営の中央テレビは、両氏が「国際社会はファシズム侵略戦争を否定したり美化したりするたくらみを警戒しなければならない」との認識で一致したと伝えた。
 中国が進める対日攻勢キャンペーンの一環。習指導部は、来年を「抗日戦争と反ファシズム戦争勝利70年」と位置付け、安倍晋三政権が「侵略戦争を美化している」として非難を強めている。
 習氏はサマラス首相とも会談し、財政再建中のギリシャを支援し、交通インフラの整備やエネルギー分野などで協力を進めることを伝えた。
 習氏はブラジルなど中南米4カ国歴訪の途上でギリシャに立ち寄った。(2014.7.15 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/world/news/140715/chn14071500220001-n1.htm
 これは何の冗談?、もしくは笑い話か?
 日本は戦後、一度たりとも対外戦争をしていない。
 しかるに中国は、チベット侵攻ベトナム侵攻など累次の侵略行為を行いながら、それを全く反省せず、今も現在進行で台湾や尖閣諸島、そして沖縄に対する野心を隠す事もしない。
 嘘吐きにも程がある!
 侵略の歴史を否定し、侵略を美化し、且つまた新たな侵略の野望さえ侵略では無いと主張するのは中国!
 あまつさえ日本をやり玉に挙げ、真実から目を背けさせようとする。これ程の厚顔無恥があろうか。
 こういう時、日本政府は黙っておらず中国こそホンモノの侵略国だと堂々と言えよ!
 安部はどうしてそれ言えないの?、言えないどころか靖国参拝しませんと中国に頭下げたそうじゃないか(http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=1&ai_id=185862)。どーなってんだよ!
 ヘタレもいい加減にしろ!
 中国は侵略国だ。日本政府も近平もふざけてんじゃねーぞ!
 


<中国の狙いは民族絶滅     単行本>



支那こそ本物の侵略国!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5511.html