韓国ファシズム


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国が、大統領を誹謗したとして産経新聞ソウル支局長を「出国禁止に」したらしい。
産経新聞ウェブサイトに掲載された記事が韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損(きそん)しているとの告発を受け、ソウル中央地検が産経新聞ソウル支局の加藤達也支局長(48)に対し、12日に出頭するよう求めた問題で、韓国の通信社、聯合ニュースは9日、検察の話として、「同地検刑事1部が加藤支局長に出国禁止を通告した」と報じた。YTNテレビも同日、加藤支局長に対して検察当局が「出国禁止措置をとった」と伝えた。
 加藤支局長は、9日夜の時点で出国禁止の通告は受けていないとしている。
 聯合ニュースは、検察が加藤支局長を2、3回呼び出し、問題とされている報道の根拠とその取材経緯などを調べた上で、刑事処罰の可否を決定する方針だと報じている。(2014.8.9 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/world/news/140809/kor14080923220004-n1.htm
 こんな事をするのは、今時どこの独裁国家だよ?
 外国の報道機関の支局長を人質にして圧力を掛けるなんて、エゲツナイ事するねえ。ナチスヒトラーだって、こんなあからさまな事はしなかったんじゃないの?
 韓国は確か、20年くらい前にテレビ朝日の関係者をスパイ容疑で逮捕し、実刑にした事がある。その時捕まった人物は、何年か服役した後、恩赦で刑期前に放免されたと記憶しているが、今考えると裏で、テレビ朝日と韓国の間で協定を結ぶ様な事があったのではないかと邪推している。
 今回も恐らく、産経と直談判して、日中記者交換協定http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/china1.html)の韓国版みたいのを飲ませようとしているのではないか?
 こんな弾圧を全世界は黙って見ているべきではない!、これは自由社会への攻撃だ!、まさしく反人類的行為!、暴挙!
 韓国報道をタブーにしようと画策する韓国の行為に断固抗議する!
 日本政府がボケッとして何もしないから、甘く見られてこういう事をどんどんされるのだ!、日本は報道機関に圧力を掛ける韓国に対し、徹底的で容赦のない苛烈な制裁を行うべきである!



ジャパニズム 18   単行本>



ファシズム韓国に強烈な制裁を!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5537.html
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2806.html