韓国版アウシュビッツ


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 朴槿恵の父、朴正煕も関与した韓国版アウシュビッツの歴史が暴かれた。
朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国で、恥部といえる人権侵害の実態が解明されようとしている。1970年〜80年代、路上生活者や障害者を強制収容し、暴行などで大量の死者を出した施設について、国会で真相究明の動きがあるという。韓国メディアは同施設を「韓国版アウシュビッツ」と呼んでおり、国際社会から厳しい目が注がれそうだ。
 問題の施設は、釜山にあった「韓国兄弟福祉院」(現在は名称変更)。韓国紙・ハンギョレ新聞(日本語電子版)は先月、最大野党・新政治民主連合が、同施設の真相究明や被害者救済を目的とした特別法を国会に提出する動きを報じた。
 法案作成に関わった同党の陳善美(チン・ソンミ)議員は「兄弟福祉院事件は社会的弱者を一掃しようとした国家次元の犯罪」と語るが、この施設で何が行われたのか。
 ハンギョレ新聞によると、兄弟福祉院は釜山市と委託契約を結び、75年から87年まで、路上生活者や障害者、孤児を強制的に収容した。収容者は強制労働が課せられ、暴行も日常的だったという。結果、収容者約3000人に対し、死亡者は513人。何と17%が亡くなったことになる。
 見過ごせないのが、こうした人権侵害が国家主導で行われた点だ。
 韓国の内務部(現安全行政部)が75年に制定した「訓練410号」が根拠となり、「路上生活者の申告、取り締まり、収容、保護と帰郷および事後管理に関する事務処理指針」が規定され、同施設への強制収容が可能となったという。
 報道通りなら、「日本軍による強制募集」の証拠が何一つ出てこない慰安婦問題とは異なる国家的犯罪ではないのか。
 ジャーナリストの室谷克実氏は「当時の韓国では『町の与太者を集めて根性をたたき直す』みたいなことが平気で行われた。そういう時代の惨事だろう」と指摘する。
 ソウル五輪(88年)前に、路上生活者やスラム街を外国人から隠すための“浄化作戦”が徹底されたことも、蛮行の温床となったようだ。
 訓令410号が制定された75年は、朴正煕(パク・チョンヒ)大統領の統治下のため、娘の朴槿恵大統領にも批判の矛先が向きかねない。朴氏はいつも「人権」を持ち出して日本を批判するが、自国の人権問題にどう取り組むのか。(2014.08.15 zakzak)』(http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140815/frn1408151530006-n1.htm
 叩けば出てくる韓国の黒歴史
 路上生活者や障害者、孤児を強制的に収容し、日常的に暴行してに至らしめる。ナチスもまた、浮浪者や精神障害者らを収容所送りにして死に追い込んだ!(http://www5b.biglobe.ne.jp/~hidejyu/Vergessene.htm
 やってる事は同じである。
 そもそも韓国は、国民保導連盟事件などに代表されるように、自国民殺しの常習犯だ(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20111023/1319390612)。ベトナム戦争での戦争犯罪行為のように、他国民の大虐殺も行っている(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20140731/1406772505)。
 ところが、韓国内ではそれらの事件を悉く隠蔽している!
 国民に自国の黒歴史を教えない。
 そして、その為の便利な装置として出鱈目な日本軍の蛮行や、似非慰安婦が出てくる。常に日本を叩き続ける事で、自国民の関心が、自国の暗黒史に向かないようにする。自分自身の黒い姿に直面したくないが為、常に他人を叩き続け、自分は潔癖だという気分に浸る最低な奴!(個人でも居ますよね、そういう人・・・)
 韓国は黒い。真っ黒だ!



<韓国の大量虐殺事件を告発する    単行本>



<韓国は暗黒国家!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5547.html