反対すべき韓国からの送電


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 釜山と対馬、福岡結ぶ日韓間の海底ケーブル計画を韓国電力公社が計画している。
『韓国紙・中央日報は22日、韓国電力公社が、日本に電力を輸出するため、南東部の釜山から対馬長崎県)を経由し、福岡県に至る海底ケーブルの設置計画を進めていると報じた。ソフトバンク孫正義社長も参加意思を示しているという。
 釜山と対馬間の距離は約50キロ、対馬と福岡間は140〜150キロで、技術的な問題はないとしている。
 国電力広報担当者は時事通信に、「短期的な計画ではなく、アイデアとして検討中の案件」と述べた。(2014/08/22 時事ドットコム)』(http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014082200362
 これは危険!
 安全保障上、甚大な問題があるから挫折させるべき!
 ウクライナがロシアからパイプラインで天然ガスを買って、何されてるか知ってるよね?、欧州もロシアから天然ガス輸入してるからウクライナ問題でロシアに強く言えない。
 エネルギーの依存は、そのまま国家の従属関係になる。
 我が国と韓国の間には、竹島問題始め、様々な懸案がある。率直に言って、日韓は戦争状態だ。
 日本が韓国から電力の供給など受けたら、韓国は、それを対日カードとして利用するだろう。恐らく、当初は破格の安値で電力を供給し、十分に韓国に依存させてから、真の要求をしてくる。
 もし電力が安くても、結果的に高く付くものになる事は目に見えている!
 どー考えても、これは陰謀だ!
 韓国は日本を打撃できる射程1500キロのミサイルを持っている。一方、日本には韓国まで届くミサイルは一発も無い。この状況でエネルギーまで韓国に依存したらどうなりますか?
 韓国「言う事を聞かないのですか?、では日本にミサイル撃ちます!」「送電も停止します!」この2つだけで、日本は完全にノックアウト。白旗あげなきゃならない。
 国家的な危機だ!



<秘録・日韓1兆円資金     単行本>



<韓国から電力買うな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5550.html