国連による日本人差別!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 国連委員会が慰安婦問題で「責任者に法の裁きを」と勧告。
『国連の人種差別撤廃委員会は29日、在日韓国・朝鮮人への差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)に関し、日本政府に対策強化を求める勧告をまとめた。
 また、勧告では、いわゆる従軍慰安婦問題について、慰安婦に対する人権侵害があったとして、すべての慰安婦とその家族への「誠実な謝罪と十分な補償」に加え、責任者に法の裁きを受けさせることなども求めた。(2014年08月30日 YOMIURI ONLINE)』(http://www.yomiuri.co.jp/national/20140829-OYT1T50119.html
 何の証拠があって、国連は日本人がヘイトスピーチしてるとか、慰安婦の人権侵害したとか言ってるんだ?
 朝日新聞でも読んだのか?
 日本だけを標的にした国連の勧告は、もはや日本人に対する差別、あからさまな日本人蔑視のレベルにある。責任者に法の裁き?、笑わせる。悪徳慰安婦業者に娘を売り飛ばした親でも捕まえろよ!
「日本人は南京で女性をレイプし殺した!、日本人は朝鮮人女性を性奴隷にした!、日本人は世界を騙し嘘をついてそれらを隠蔽し、闇に葬ってきた!」
 そういうデマを世界中の人が直ぐに信じてしまう。その背景には、あからさまな人種蔑視がある。
 一体、どうやって20万人も性奴隷を連れながら、支那人をレイプしまくれるのか不思議だが、世界が日本人を見る目は、日本人は並みはずれて変態だと言うもの(http://nice.jimomo.jp/blog/archive.html?id=1858)。超ド変態、並み外れて好色だから通常の性欲処理では追いつかない。他の民族より何倍もスケベでしかも文明人とは思えない残虐さを持つ。だから20万人の性奴隷でも満足できず、南京で女性をレイプしまくり、殺しまくった!?
 世界の人は日本人を密かにそう思っている。ホント、冗談じゃないよ。酷い日本人蔑視だ。戦後、支那で日本人と支那人の混血児が問題になったことがあるの?
 無いよそんなの。日本人が支那人女性をレイプした事件が、それほど多く無かった事の、それが証明だ。
 日本人は嘘を吐き事件を隠ぺいしている?、日本人は嘘吐きだって?
 嘘吐きは、日本にもぐりこみ、日本人になりすました朝鮮人たち。彼らが工作員となって、日本人は嘘吐き、残虐、好色で変態、そういうイメージを世界に広めている(http://ameblo.jp/moody-night/entry-11145515967.html)。
 日本人を密かに蔑視したいと思っている世界の人は、日本人を貶める話を心の底では欲している(http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34258200.html)。もし心の底で日本人を蔑視してなければ、支那人朝鮮人の嘘を、そんなに簡単に信じたりしない筈だもの。
 彼らは思う。「やっぱりあいつら、民族として下等なんだ。日本人は獣みたいな奴ら。西欧人が文明化しなかったら今でも下等なままだ。そういう下等生物は危険だから強力な武器なんか持たせられない。戦争を出来ないようにしないと危ない。野蛮人だから。日本人は野蛮人!、だから憲法9条を変えさせるな!、核武装させるな!」
 日本人になりすました朝鮮人は叫ぶ「日本人は野蛮人、野獣、変態!」
 支那人は叫ぶ「日本人は野蛮人、野獣、変態!」
 全世界の人々が面白そうに合唱する「日本人は野蛮人、野獣、変態!」
 完全な日本人蔑視だ。我々は差別されている。



<容赦なき戦争―太平洋戦争における人種差別    単行本>



<国連は日本人差別するな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5558.html
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2837.html