恥ずかしい米韓連合師団


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 アメリカと韓国が「連合師団」を創設するという。
『韓国国防省は4日、在韓米軍の幹部が指揮する「米韓連合師団」を来年創設することで米韓が合意したと発表した。
 同師団の規模は不明だが、韓国軍中心の部隊となる。師団長は韓国北部の米陸軍第2歩兵師団の師団長が兼任。副師団長は韓国軍の准将が務める。戦時には、韓国軍の戦力を中心に米第2歩兵師団の一部が加わり、機甲旅団を編成、北朝鮮の核やミサイルなど大量破壊兵器の除去をする計画という。
 連合師団の本部は、ソウル北方の議政府に置かれるが、米韓がすでに合意している米第2歩兵師団の平沢(ソウル南方)移転に伴い、連合師団も平沢に移る。
 米韓は、韓国軍の有事作戦統制権を米韓連合軍から韓国軍に来年12月に移管することで合意したが、今年4月にソウルで行われた米韓首脳会談で、移管の延期が決まった。連合師団の任務遂行体系は来年初めに整えられる。韓国メディアは、2つの国の連合師団創設は世界初と伝えている。(2014.9.5 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/world/news/140905/kor14090500430001-n1.htm
 なんだ?、米韓連合師団??
 シナに擦り寄ったり、アメリカと一緒になったり忙しい連中だ。対北とか言ってるが、いずれは大国の力を借りて、日本に攻め込みたいとか変な妄想を抱いているのだろう。韓国は以前、日本を共通の仮想敵にしようとアメリカに提案したことがある(http://blogs.yahoo.co.jp/kira_alicetear/30784043.html)。
 仮にも一国の軍隊が、他国の軍隊とごっちゃになって、他国の指揮官に指揮される・・・そんなのが主権を持つ国の軍隊と言えるのか?
 韓国の事だからどうでもいいけど、独立国家として見れば実に恥ずかしい。
 日本の自衛隊も米軍との共同作戦を前提にしてるけど、流石に指揮系統は別だぞ。
 しかし日本でも、国際派とか称するアメポチ達は、もしかすると日米共同軍を作ろうなどと言い出しかねないないから注意が必要なんだよな・・・。
 米韓連合師団は恥ずかしい!、日本は他山の石とすべき。自衛隊は自立性を高めるべきであり、絶対に真似してはならない!



<こうして捏造された韓国「千年の恨み」     新書>



<日本は核を持て!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5564.html