支那人との結婚は過ち!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 邦人男性が中国深センで妻子を殺害して自殺した。無理心中と見られる。
『中国広東省のメディアは7日、同省深●(=土へんに川)市の日本人男性(39)が6日、妻と2歳の息子を殺害した後に自殺したと報じた。警察当局は、無理心中を図ったとみて調べている。
 妻の暴力に耐えきれなくなったと記した男性の遺書が見つかったという。(2014.9.8 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/world/news/140908/chn14090800010002-n1.htm
 多くの日本人男性は優しい。
 それに対して、一般的に支那人女性は気が強く、絶対に自分を曲げないといわれる。
 無理心中した日本人男性は気の毒に思うが、支那人と結婚したのが間違いだったのではないか?
 記事によれば「妻の暴力に耐えきれなくなった」とのこと。別れれば良かったのに。きっと優しいこの男性は決断できなかった。平和で温かい家庭の夢を見ながら、自ら死を選んだ。
 悲劇である。
 そもそも現代のように価値観が混乱している時代に於いて、「結婚」は日本人同士でさえ、安易なものではない。無理に支那人や韓国人と結婚するくらいなら、独身で居た方がいい。大きな間違いだから。



<国際結婚「危険な話」     新書>



<外国人との結婚は注意しろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5569.html