異常な韓国と無防備日本


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国で史実を客観的に主張すると「売国奴」とされ攻撃を受ける。
『韓国社会で最大のタブーは「親日」だ。親日派のレッテルを貼られた者は民族の裏切り者としてあらゆる手段で社会的な制裁が加えられる。
 昨年8月に出版された研究書[帝国の慰安婦]の中で強制連行説に異議を唱えた世宗大学の朴裕河教授も、その記述が名誉毀損にあたるとして元慰安婦9名から今年6月に集団提訴を受けた。具体的には、同書の出版差し止め要求と、1人当たり3000万ウォン(約300万円)、合計2億7000万ウォン(約2700万円)の損害賠償請求である。
 このように、史実を客観的に研究、考察する学者や知識人が自らの主張を語りだせば、たちまち「反日売国奴」のレッテルを貼られ魔女狩りさながらの攻撃を受ける。それは、反証しようという姿を垣間見ることすらできない言論弾圧だ。これでは史実を探り出すことなどできるわけがない。
 学術研究に反論があるのなら、客観的かつ冷静に議論すべきだ。しかし、そうした発言をすれば、暴力の制裁にみまわれる。このような社会で作られる歴史教科書に、事実と真実がどこまで記述されているのか疑問である。
 先月、野党議員が日本統治時代を称賛した者を処罰する法案を提出したことも、韓国の異常性を物語っている。(2014.09.08 NEWSポストセプン)』(http://www.news-postseven.com/archives/20140908_274915.html
 親日の自由が無く、反日強制される韓国社会。戦争中でも無いのに異常だ・・・というか、恐らく韓国は日本と戦争をしているつもりなのだ(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20140213/1392258080)。
 鬼畜米英!、とか戦時中は日本もやった。戦争中であれば戦意高揚のため、敵愾心を煽るのは当然のことだ。イラク戦争時の米国メディアも、盛んに戦争を煽っていたし、戦時下なら、それは普通のこと。
 だから、韓国と日本は戦争中だと思うべきなのだ。
 何を巡って戦争しているか?
 一番のポイントは竹島だろう。韓国は日本を攻撃して竹島を奪った。それを取り返そうとする日本を敵とみなし、臨戦態勢にある。
 韓国社会が対日臨戦態勢にあるのだから、我が方はそれを迎撃せねばならない。韓国に対する敵愾心を高めるのだ!
 竹島を取り返すぞ!、戦争だ!
 ところが日本では、韓国を批判するとヘイトスピーチとか言われる。
 おかしいんじゃないの?、韓国では日本に対して臨戦態勢にあり思想統制を行って何時でも日本を討てるようにしている。
 だとすれば、我が国では更に圧倒的な世論を喚起し、韓国を排撃する国民体制を形成するのが急務だ!
 それなのに韓国を批判するとヘイトスピーチ
 即ち、そんなことを言う勢力は、全て第五列。韓国側の放ったスパイだ!
 だってそうだろう。韓国は日本と必死に戦争をしているつもりなのだ。そして日本に工作活動を激しく仕掛けている。そうした状況下で韓国に味方するものは、間違い無く85%以上の確率で韓国のスパイだ。
 反韓デモをヘイトスピーチなどと騒いでいる連中は、まず間違いなく韓国の工作活動の影響下にある。徹底的な監視下に置き、反国家的人物としてマークすべき!



<無防備国家・日本     ムック>



反韓デモ批判は韓国の工作だ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5570.html