橋下は「維新」を使うな!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 日本維新の会と結いの党が合併して維新の党になったとか。
日本維新の会と結いの党が9月中の結成を目指す新党の名称が10日、合同の両院議員総会における投票の結果、「維新の党」に決まった。両党は新党名をめぐって直前まで対立し、あわや「破談」の空気まで流れたが、合流優先の形で何とか回避された。「野党再編」を目指し双方が同志を切った上で臨んだ合流交渉は、皮肉にもお互いの不信感を募らすことになり、新党は禍根を残しての船出となる。(2014.9.11 msn産経ニュース)』(http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140911/stt14091107510001-n1.htm
 どーでもいいけど、党名に「維新」を使うのは止めて欲しかった。
 そもそも維新を掲げて選挙を戦ったのは「日本維新の会」よりも「維新政党・新風」の方が早かった。橋下は「維新」のネーミングを横取りしたのだ。
 それなのに、またしても「維新の党」だって。
 橋下が「維新」を使い出してから、新風支持者が「維新政党・・」と言うと、日本維新の会と間違えられるようになって大迷惑だった。
 日本維新の会の橋下一派も、結いの党も、中身はグローバリストの手先、バリバリの新自由主義者だ。この残党勢力は、実に危険な野合集団である。
 早く消えて欲しい!



<世界を戦争に導くグローバリズム   新書>



<橋下は「維新」を使うな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5572.html