怪しい外交、親書送るな!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国大統領に安倍首相が首脳会談を促す親書を送った模様。
森喜朗元首相は19日、ソウルの大統領府で朴槿恵韓国大統領と会談し、冷え込んでいる日韓関係改善への意欲を伝える安倍晋三首相の親書を手渡した。11月に北京で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)などに合わせた日韓首脳会談の実現に向けた環境整備が狙い。
 朴氏は7月下旬にも舛添要一東京都知事と会っており、日本の要人と個別に会談するのは約2カ月で2人目。会談は韓国側が打診したという。朴氏には、歴史認識をめぐる対立を理由に控えてきた日本の要人との接触を重ねることで、日本の前向きな対応を促す狙いがあるとみられる。(09/19 北海道新聞)』(http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/563678.html
 こりゃ看過できない!
 安倍首相、ナニしてくれてんのサ!
 韓国に対して日本から膝を屈してお願いするようなことは何一つない!
 親書なんか送るなよ!
 そもそも、日韓関係が悪くなってるのは日本側のせいじゃなく、韓国の理不尽な対応が全部もとになってる。それを日本側から歩み寄ったら、おかしなことになるよ!
 韓国なんか完全無視してりゃいいのに、余計なことを!
 突っついて出てくるのは「謝罪しろ」なんだから、干からびるまでほっときゃ良いんだよ、クネクネなんか。
 韓国とは関わるな馬鹿安倍!



<日本と韓国は和解できない     単行本>



<韓国とは関わるな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5581.html