理解できない韓国


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国警察が「セウォル号」オーナーの遺体を再現して展示するという。初動捜査ミス反省のためだというが・・・。
『韓国警察捜査研修院(忠清南道・牙山市)の関係者は19日、客船「セウォル号」沈没事故で指名手配されていた運航会社の実質的オーナー兪炳彦容疑者の遺体確認が遅れたことを反省する意味から、遺体や所持品の実物大の再現模型をつくり、発見現場に展示する計画を明らかにした。
 遺体は6月12日に全羅南道順天市の畑で見つかったが、ずさんな初動捜査により、身元確認できたのは7月21日。批判を浴び、当時の警察庁長官は辞任した。
 模型は研修院が作製。研修を受ける警官が模型を見て初動捜査の重要性を認識できるようにするのが目的という。現場付近で発見された靴やかばんなどのほか、草木など周辺環境も再現する。(時事通信 9月19日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140919-00000095-jij-kr
 こんな異常な話は聞いたことがない。
 遺体の模型を現場で再現して展示する???
 反省のため???
 どういう思考回路でそうなるのか???
 ミスを反省するなら⇒原因究明⇒担当責任者特定⇒処罰⇒対策立案⇒実行!、となるのが普通だろう。それがどうして、ミスを反省⇒人形展示・・・となるのか!!
 しかし、これが韓国人の思考法なのかも知れない。
 慰安婦問題にしても、韓国は歴史的な事実関係を調べようとしない。朝鮮人慰安婦を雇ったのは朝鮮の斡旋業者だった。しかし、その真実を何ら追及することなく目を瞑っている。やったのは反日運動と売春婦像を建てることだ。結果として韓国は歴史的教訓を何も学ばず、世界最大級の売春婦輸出国となっている・・・。
 正直な話、韓国人を文明人と思って接するのは大きな間違いだ。何か基本のところが間違っていて、ネジが外れている感じなのだ。
 今更言うまでも無いことだが、韓国を我々と同じレベルの文明を持つ社会と思って接するのは危険である。あらためて本当にそう思った。



<中国・韓国を本気で見捨て始めた世界    単行本>



<本当に意味不明な韓国!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5583.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2589.html
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2849.html