対日敵愾心の激しい韓国!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国初の試みとして、反日映画を軍で100回上映し、戦意を高揚させるという。
『韓国軍、軍隊で抗日映画を100回上映、士気を喚起
 韓国・聯合ニュースの報道によると、韓国国防部は21日に「今月22日から来月31日までの40日間に、韓国の陸海空軍や海兵隊などで抗日映画[鳴梁(ミョンリャン)]を上映する」と明らかにした。韓国軍の関係者によると、軍隊が兵士に向け、映画を上映するのは初めてである。少なくとも6万人はそれを鑑賞する。
 1597年に壬辰倭乱が発生した際、韓国水軍統帥の李舜臣が戦艦12隻を率い、倭寇戦艦330隻を打ち負かし、韓国歴史上の「鳴梁大捷」を達成したのはその内容である。今回の上映計画は「鳴梁」製作会社が持ち掛けたものである。韓国軍はその際、海軍軍艦「李舜臣」での上映を検討した。
 韓国・ニューシスの21日付の報道によると、上映し始めた7月以降、「鳴梁」は記録更新を持続し、入場人数は今現在、延べ1750万人を超え、韓国歴史上で見られない大作映画となった。韓国軍関係者によると、任務執行などの事情から、多くの韓国軍人にとって、映画を見るのは容易ではない。韓国軍は「鳴梁」上映により、士気を喚起し、歴史上の教訓を生かし、軍人の国家保護の職責を喚起し、軍人の民族国家観と誇りを一段とアップさせる。(2014年09月22日 新華ニュース)』(http://www.xinhuaxia.jp/social/47286
 最近の韓国では、は完全に日本ということになってるワケね(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130820/1376959933)。日本人には何の落ち度も無いのに、こんなことになってる。
 こうしたことを、一般のお花畑日本人は良く知らない。
 韓国政府にとっても、あるいは韓国の一般市民の感情から言っても、もはや日本は屈服させるべき第一の《敵》ということ。
 だから日本に対しては何をやっても構わないと思っている。敵である以上、あらゆる手段を使って日本を叩く!
 兎に角、日本を叩き伏せないと気が済まない・・・それが韓国人の気持ちなんだろう。だから体育館に風を吹かせて、バトミントンの試合で不正してまで日本を負けさせるなんてことも普通にやってしまえる(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5585.html)。そういうことに韓国人全員が一致協力、心を合せて全力で取り組める土壌が韓国にある。
 敵は日本、叩き潰せ!、どんなことをしてでも!(・・というのが韓国人の素直な気持ち・・)
 最近、日本で変な放火とか相次いでいるけど、これも「抗日義士」の仕業じゃない?
 確か靖国神社を放火するため、可燃性液体を持って潜入し、捕まった韓国人が居たけど(http://ccp58800.blog25.fc2.com/blog-entry-1746.html)、そういう心情は韓国人の中に沸々とあるに違いない。
 日本を燃やしたい!、破壊したい!(そう思う韓国の自称「義士」たち、テロリスト安重根に続けとか思ってる?)
 多摩で起こっている連続放火は、通常の放火と異なり、数日の間に集中して起こっている。これは短期滞在型のテロ活動ではないのか?(http://machigeeteyagaru.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-f872.html)、そうだとすれば犯人は既に日本から逃亡して笑っているかもね。



<大嫌韓時代     単行本>



<敵に備えよ日本!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5585.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2591.html