買ってはいけない中国!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 中国製品を買ってはいけない
『大手家電量販店で、販売員歴9年の兼田祐二氏(仮名)は、あくまで個人的な見解と前置きした上でこう証言する。
「海外メーカーは買うべきではありません。“安かろう悪かろう”というイメージを抱いている人も多いと思いますが、実際その通りなんです。クレームを受ける約7割が海外メーカーで、その中でも目立つのが、ハイアール製品ですね。洗濯機は水漏れ、冷蔵庫は冷凍室がうまく稼働せず、いまどき霜だらけになるというクレームが多いです」(2014年10月28日 日刊SPA!)』(http://news.livedoor.com/article/detail/9405573/
 ですって!
 ハイアールは中国製品だ。
 そして製品だけじゃなく、中国人も日本で悪さしているようだ!
『2014年10月27日、駐日中国大使館は、在日中国人や日本を訪れる観光客に対して「隠し撮りで訴えられないように」との注意喚起を行った。
 駐日中国大使館は「中国人が隠し撮りで訴えられる事件が多い」とし、「隠し撮りは相手の了解を得ないまま撮影する行為を指す。海水浴場で勝手に子どもの写真を撮影し、子どもの両親に通報されたというケースもあった」と紹介。(2014年10月27日 Record China)』(http://news.livedoor.com/article/detail/9403784/
 こんなの、日本のニュースで全然流れて無いね・・・ところが大使館が言ってるくらいだから、よっぽど多いんだろう。日本に居る中国人による隠し撮り被害!
 記事には書いてないけど、隠し撮りっていえば・・・メインは如何わしい写真の方だよね、絶対。
 それに今なら中国人観光客にエボラもくっついてくる!(http://dmm-news.com/article/895118/
 中国人も中国製品も、両方合わせて返品だ!



チャイナフリー:中国製品なしの1年間     単行本>



<「不良」支那人お断り!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5620.html