おかしいだろ、これ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 日韓議員連盟ネタの焼き直しで恐縮だが、やはりこれは座視できない。おかし過ぎだろ!、何で在日朝鮮人地方参政権に合意してんだよ?、頭おかしいんじゃないですか?
『日本と韓国の国会議員連盟がソウルで合同総会を開き、両国の関係改善を目指す共同声明を発表しました。
 共同声明では、北朝鮮問題に対して緊密に連携していくことや、永住外国人地方参政権を与えることを目指すこと。さらにヘイトスピーチの防止などが盛り込まれました。
 そして最大の懸案である慰安婦問題については、「正しい歴史認識のもと当事者たちの名誉回復と心の痛みが癒される措置が早急にとられるよう努力する」と明記しました。(25日 TBSNEWS)』(http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2331887.html
 加藤元支局長の件も、竹島の件も(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20141027/1414407168)、仏像や諸々の韓国との懸案、一切無視して韓国の喜ぶことだけ合意って無いよね。
 そもそも在日朝鮮人は大半が密入国者の子孫である(http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/23.html)。そういう立場で、日本国籍は拒否して母国の国籍に拘ったまま日本で参政権なんておかしいでしょ?
 大体ね、在日朝鮮人はマトモに税金払ってないんだよ!(http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/892.html)、それなのに生活保護の受給率はずば抜けて高い(http://irorio.jp/agatasei/20141006/166770/)。つまり、日本社会に貢献せずに、利益だけ得ている構図だ!、にも拘らず感謝無く、日本を批判したり、攻撃する事しかしていない!
 おかしいんだよ!、根本的に。
 在日朝鮮人の生活も随分改善され、富裕な人も多くなった。BMWやベンツに乗った在日朝鮮人はもはや定番だ(http://thk.wfa.jp/archives/726)。ならば、富裕な在日朝鮮人が貧しい在日朝鮮人の面倒を見れば良いのに、そういう構造にも成っていない!
 日本で成功した在日朝鮮人は、海外に資産を脱出させ(http://wishcomestrue.ti-da.net/e3631179.html)、納税の義務から逃れている例が多い(http://ceec.blog.fc2.com/blog-entry-4399.html)。一方で、貧しい在日朝鮮人生活保護を利用し、日本人の税金にタカっている(日本人は生活保護を受けにくいというオマケもある!)。
 何から何まで納得いかないんだよ!
 それで参政権?、冗談言うな!、祖国で投票しろ!
 こんな状態だと、日本人が暴動起こすよ、ホントに。



<大嫌韓時代     単行本>



<政治家に日本人は居ないのか!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5621.html
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2865.html