米中軍事協調


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 米中軍当局間で、互いに武器向けない・挑発の回避をすることが合意された。
『米国防総省は12日、米中首脳会談で合意された軍当局間の信頼醸成措置に関する文書を公表した。
 相手の軍艦などに銃、ミサイル、火器管制レーダー、魚雷発射管などを向けないことや、遭遇した際には相互に通信することなどを盛り込んだ。
 文書では、米中の「新しいタイプの軍事関係」の発展に向けた取り組みを記載すると表明。排他的経済水域EEZ)内における航行の自由や軍事活動に関する見解が異なっていることを踏まえ、この文書が両国の政策に影響を与えないことを明記した。行動規則として、武器を相手の軍艦や航空機に向けないことに加え、挑発的な航行の回避などを列挙した。(2014年11月13日 YOMIURI ONLINE)』(http://www.yomiuri.co.jp/world/20141113-OYT1T50129.html
 当ブログで以前から警告しているが、米中関係が深まれば、日本など米中の思惑でどうにでもされてしまうようになる(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130609/1370742145)。
 2つの核大国が手を結ぶのだ!
 アメポチ達は二言目には日米安保と言うが、日米安保があると言ったって、米中首脳が裏でトップシークレットの密約を交わせば、本気で戦っているように見せて日本を舞台にプロレスをすることだって出来るのだ!
 習近平はそのつもりだろう。
 米中による太平洋の分割が、中国の戦略らしいからね。
 だから、いつも言うけど、結局は、日本が核武装を決意してアメリカから自立する以外、中国と対等に話なんか出来ないんだよ。
 アメリカは日本の仲間のフリをするけれど、最終的には成長市場として魅力のある中国を選ぶ。今のアメリカは、中国に言う事を聞かせる便利なカードとして、日本を扱っているに過ぎない。このままでは、日本など、いつでも売り渡されてしまう(尖閣など到底守れない)。
 日本は核武装急げ!


 



チャイメリカ―米中結託と日本の進路    単行本>



<日本は核武装すべき!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5638.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2643.html