中国の核戦力強化!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 中国の核戦力は、あと5年で劇的に近代化するという。
『米議会の諮問機関「米中経済安全保障調査委員会」は20日、中国の動向に関する年次報告書を発表した。中国の核ミサイル能力などが今後5年で急速に近代化することで、中国の軍事・外交面での能力が広範囲に強まると指摘。「米国の核抑止力、とりわけ日本に対する部分が潜在的に弱まる」と警鐘を鳴らした。
 報告書は、習近平(シーチンピン)国家主席について「外交・安全保障面における積極的で、時には攻撃的ともいえる姿勢が彼の特徴だ」と分析。尖閣諸島を含む東シナ海での防空識別圏設定や南シナ海での一方的な油田開発などを列挙し、「(習氏は)過去の政権よりも、二国間関係で格段に高い緊張を引き起こすことをいとわないことがはっきりしてきた」とした。さらに、「東アジアの同盟国を見捨てて中国に融和姿勢をとるか、同盟国を守って紛争の危機に直面するかを米国に選ばせようとしている」と警告した。
 核戦力については、射程が約7千キロを超す潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)「巨浪2」が初期運用能力を得たとし、「中国は初めて海からの核抑止力を手に入れた」と分析した。巨浪2はハワイ東部から発射すれば米全土を射程に収め、今後3〜5年の間に巨浪2を搭載した原子力潜水艦を最大5隻配備すると予測。米全土を射程に収める移動式の大陸間弾道ミサイルICBM)発射実験も実施したとし、米国にとっても脅威が増していると分析している。(2014年11月21日 朝日新聞デジタル)』(http://www.asahi.com/articles/ASGCP5557GCPUHBI01Q.html
 核戦力の増強甚だしい中国。もはや米国にとっても脅威となっている。
 であるなら、米国が日本のために核戦争のリスクを侵すことは殆どあり得なくなっているということだ。今後、中国に対し、アメリカは一層、穏便な態度を取るようになって行く。日本は見捨てられるのだ!
 そうとすれば、日本がやる事は只一つ。
 独自の核戦力を持ち、中国を軍縮のテーブルに着かせる事だ!
 それ以外に日本の取るべき道が何かあるだろうか?
 あるなら教えてほしい。
 日本が生き延びる道は、核戦力の急速増強以外何もない。
 日本人は何もせず、中国に併呑されたいのか?
 何もしなければ、アメリカは中国に譲歩し続け、日本の権益はどんどん譲られてゆくだろう。小笠原のサンゴどころじゃ済まない!
 それでも奴隷の平和がいいなら、核武装に反対し、ずっと奴隷で居ればいい。だが奴隷はいずれ狩られ、一掃されるだろう。財産は奪われ、チベットウイグル人のように生存権が侵害される。それで日本列島に漢民族しか居なくなって、日本人が滅び去った平和が訪れて、それでもいいなら、永遠に核武装に反対し続ければいい。
 だが日本列島を漢民族に明け渡しても、彼らが列島で平和に暮らすことはないだろう。軍拡し環境破壊し、人権無視して相変わらず腐った漢民族の営みを続けるだけだ。
 それならば、核武装した日本人が日本列島に残っていた方が100万倍も人類のため、地球のためになる。
 だから日本は今すぐ核武装すべきなのだ!

 


<大嫌韓時代     単行本>



<日本は核武装しろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5647.html
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2870.html