仏像盗む韓国!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 対馬の寺から仏像盗んだ容疑で韓国人4人を逮捕した。
長崎県対馬市の寺から仏像を盗んだとして、県警対馬南署は24日、窃盗と建造物侵入の疑いで韓国籍の自称住職、金相鎬容疑者(70)ら4人を逮捕した。同署によると、4人のうち2人は容疑を認め、2人は否認しているという。
 仏像は市指定の有形文化財「誕生仏」(銅製、高さ10.6センチ)で、同市美津島町の寺に隣接する倉庫に保管されていた。24日午後2時ごろ、外出先から戻った住職の男性(58)が倉庫のドアノブが壊され、盗まれたことに気付き通報。同市の港から出国しようとしていた金容疑者らに同署員が職務質問したところ、紙袋の中から仏像が見つかったという。
 逮捕容疑は24日午前10時〜午後1時50分ごろ、仏像1体を盗んだ疑い。
 金容疑者らは他に経典も所持しており、同署は関連を調べる。(2014 年 11 月 25 日 時事通信社)』(http://jp.wsj.com/articles/JJ10982369607831223822416739455260832590607
 罰あたりめ!
 ・・・と言ったところで奴らには通じない。
 奴らは日本が全て奪ったと間違いを教えられ、だから日本から奪い返すことが正しいという理屈を信じ込んでいるから!
 日本の神社に放火するのも同じ理屈。
 かつて日本が破壊しつくしたと信じているから、その復讐だと。そして邪教を信じる者への罰だとも思っている・・・。
 どうしょうもない間違った考えにとりつかれた韓国・朝鮮人達!
 反日テロリストが英雄になる国だもの・・・。
 奴らを日本に入れてはだめだ!
 韓国が日本から盗んだ仏像を返さない事は有名だが、日本から盗んだ仏典を国宝に指定したことさえある(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4586.html)。そんな国と付き合えるか!
 日韓断交しろ!


<大嫌韓時代     単行本>



<何度でも言う、日韓断交しろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5650.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2654.html