多民族国家化は間違い


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 アメリカで黒人暴動が発生。単一民族の日本では「このような問題は起こりにくい」とオバマ大統領が述べた。
アメリカのオバマ大統領は、ミズーリ州の黒人少年射殺事件で発砲した白人警察官が不起訴となったことに対しての暴動について、「犯罪行為だ」と非難しました。
「建物を燃やし、車に火をつける。物を壊して住民に危害を加える。これは破壊行為で、正当化されない犯罪行為だ」(アメリオバマ大統領)
 オバマ大統領は暴動について、このように述べ、「やった人間は訴追されるべきだ」と厳しく非難しました。
 一方で、「日本のように国民の大半が日本人という国では、このような問題は起こりにくい」と述べ、多様な人種が集まるアメリカならではの社会問題だと指摘。黒人を中心に警察官の対応が人種によって異なるという深く根ざした不満があることに一定の理解を示した上で、「短絡的な選択をせず、地元自治体との対話など、長期的な選択をすべきだ」と沈静化を呼びかけました。(26日 TBSNEWS)』(http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2358477.html
 オバマ多民族国家の問題点を良く分かっている。民族間の融和がしにくいのである。だが、オバマは日本にも民族問題があることについて、理解が薄いようだ。
 我が国には在日朝鮮人の問題がある。
 この問題は軽視されるべきではない。
 日本で在日朝鮮人の何が問題かと言えば、彼らのシンジケートが反日・反体制的な側面を持つ民族運動を展開しているところが問題なのだ(http://gensen2ch.com/archives/4312399.html)。
 しかも、在日朝鮮人は社会的弱者という立場を巧みに利用しつつ、一部で富裕な階層さえ形成するに至っており(http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1265222488/)、その社会的影響力の大きさは無視できない。
 社会的弱者という隠れ蓑を持った、富裕で大きな社会的影響力を持つ少数の革新集団が、在日朝鮮人準拠集団の中に存在しているのだ!
 その革新集団が、韓国や北朝鮮と通牒しつつ、我が国の政治や、社会的思潮を背後から制御する試みを継続している。
 既に言論機関や政界、官界、経済界、そしてアカデミズムなどあらゆる分野に、革新的民族意識を強く持つ在日朝鮮人が浸透している。素性を隠し日本人として潜んでいる場合も多い(http://rekisi.amjt.net/?p=7821)。
 そうした彼らの思想活動が我が国の発展に寄与する親日的活動であれば問題は少ないが、実態は反日・反体制活動であり、我が国の利益を棄損し、他国を利するものになっている。
 そこが脅威なのだ!
 反国家的側面を持つ革新的民族活動を座視すれば、我が国は内部から壊れて行くことになる!
 したがって、我が国は米国同様、国内の民族問題について真剣に分析し実態を把握するとともに、それを解消するために早急に対応策を策定して実行しなければならない立場にある。
 在日朝鮮人が革新的民族意識を持ちながら日本に住み続けるのは問題だ。それは移民促進や分離主義の温床ともなり、我が国を多民族化に導く!
 我が国は、絶対に多民族国家の道を進むべきでない。
 それは亡国の道だ。



<移民の運命 〔同化か隔離か〕   単行本>



<日本を多民族国家にするな!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5654.html