対馬は日本!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 対馬は昔、韓国領だったというとんでもない嘘が垂れ流されている。
『2014年11月27日、環球時報(電子版)は、長崎県対馬市の寺から仏像を盗んだとして韓国人の男5人が逮捕された事件で、原因として「対馬が歴史的に韓国の領土だったことがあるため」と報じた。
 環球時報は、韓国人が日本の仏像に執着する理由を「韓国人はかつて自国の領土だった対馬について、今も自分の土地との意識を抱いている」と分析した。
 韓国の歴史家によると、1419年の文献に「対馬慶尚南道に属する」と明記されており、18世紀になって日本に併合された。韓国の一部の民間団体は、今も対馬が韓国の領土であることを示す証拠を探している。さらに、今回盗まれた仏像は9世紀のものだったため、韓国国民の一部には「そもそも自国の所有物だ」との考えもあるという。(2014年11月28日 Record China) 』(http://www.recordchina.co.jp/a98157.html
 仏像窃盗の記事に、対馬韓国領説がねじ込まれ、流布されている・・。
 先月は、韓国の対馬返還団体(?)が対馬を訪問するという、とんでもないことにまでなっている・・・(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/01/2014120100768.html)。
 そんな連中、日本に入れてPRさせるなよ!
 まるで、そういう嘘歴史を日本も認めてるかのように対外的に見えるじゃないか!
 対馬は「古事記」の日本建国神話に、最初に生まれた島々(「大八洲」)の1つとして登場する。また「日本書紀」の国産み神話のなかにも「対馬島」として登場している。
 つまり明々白々、日本が生まれた時から日本の一部であって、それ以外の事実は無い。
 元寇の際には戦場となり、多くの対馬島民が虐殺されたり奴隷にされたりしたが、日本の反撃により撃退した。
 何をどう解釈すれば韓国の領土になるのか?
 ふざけるにも程がある。
 それもこれも、過去に日本が、竹島日本海呼称、慰安婦などの問題で反論せず決定的な対決を避けて来たからだ。日本は攻めれば譲歩すると甘く見られている。
 それでは駄目なのだ!
 韓国の狙いは韓国領対馬を宣伝して、竹島対馬を交換するかのような心理状況を作ろうとしているのだろうが、そうは行くか!、元々どっちも日本だよ!
 日本は韓国の嘘や、それを拡散する支那の新聞を放置すべきではない。
 むしろ激烈に反発し、こういう機会に朝鮮人支那人が語る歴史の話は全部出鱈目だと世界のマスコミに印象付けるべきだ!
 放置すれば、やつらの嘘は拡大し、嘘が嘘を根拠に正当化され自己触媒的に増殖する状況になる。
 我々は、もっと怒るべきなんだ!


<シミュレーション! 「自衛隊」対「韓国軍」全面戦争   大型本>



<嘘に本気で怒るべき!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5657.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2661.html