仮性アパルトヘイト構造、差別される日本人


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 鳥取県議会が民団の陳情を受け「ヘイトスピーチ禁止等に関する法整備を求める意見書」案を全会一致で採択したという(http://www.nnn.co.jp/news/141218/20141218002.html)。全く呆れるばかりで暗澹とした気持になる。この日本で差別されているのは日本人の方だ。
 南アフリカでは、かつて入植した少数の白人が、大多数の黒人原住民を支配し、差別した。その歴史は既に終わったけれども、かつての黒人差別政策は、アパルトヘイト政策として今も知られている。
 そして、そのアパルトヘイト政策に似たものが、現代日本にも存在していると私は思う。
 それは、アパルトヘイト同様、少数の在日朝鮮人による多数の日本人住民に対する差別である。
 敗戦直後、GHQにより、在日朝鮮人第三国人として特別の地位を日本国内で授けられたことは、今日、良く知られている。日本人が敗戦国民と位置付けられ、連合国の定めに従わなければならなかったのに対し、在日朝鮮人は、敗戦国民ではなく第三国人として連合国に従属しない地位を獲得したのである(http://www.geocities.co.jp/WallStreet/2463/sangokuzin.htm)。
 第三国人は、その特権的立場を利用して、主として暴力を用いて日本社会に優位な人種的位置を獲得し、今日の在日特権に繋がる権力基盤を獲得したのである(http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51640484.html)。
 更に在日朝鮮人らは、GHQによる日本統治が終わると、今度は日本人に差別されているという言辞を弄して日本人を撹乱し、自らに有利な立場をどんどん拡大していった。
 在日朝鮮人は、仲間内では日本人をボロクソに蔑み、侮蔑することを得意げに行い、それを自慢する。彼らは日本人に対しては、差別されていると主張して日本人を攻撃するが、その背後にある意識は、日本人に対する優越心であり、敗戦国民に対し、常に自分たちの優位を意識付け、日本人が付け上がらないようにしなければならないという牧羊犬的使命感で日本に注文を付けているのである。
 即ち日本人は、敗戦後からずっと、敗戦国民として、第三国人である在日朝鮮人から、絶えず差別され続けているのである。
 この構造を、私は仮性アパルトヘイト構造と名付けたい。


 在日朝鮮人による日本人差別は様々な形で存在する(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5604.html)。注意深く社会を見渡せば良く分かる。朝鮮人による日本人差別構造、この仮性アパルトヘイトの権力構造について、日本人の社会学者はぼんやりせず、真剣に調査し、正しく定義づけるべきである。
 多くの在日朝鮮人は自分たちの同族社会、そして彼らの内面に於いて日本人を侮蔑し、蔑み、そして日本人に対しては朝鮮人を差別していると言う虚構の言辞を弄しながら攻撃し、日本人が朝鮮人の虚言に屈服するさまを見てほくそ笑んでいる。彼らは、絶えず日本人を攻撃する言い訳を探している。
 自分たち在日朝鮮人は敗戦国民の日本人と異なり、一等高い道徳的な高みにある。だから尊重されなければならない。日本人に同化したり、等しい存在として並ぶのではなく、日本人に優越し、自らの朝鮮民族としての独立性、民族性を消すことなく、日本人を支配したい。それが在日朝鮮人の意識の核にあるものである。彼らが、この日本で作り上げる在日支配構造の中に日本人が位置づけられた時、仮性アパルトヘイトの仕組みが発動し、日本人は在日朝鮮人の持つ差別意識の中で、奴隷的扱いを受けることとなる。
 現在、それは自由経済の衣を着て実行、実現されている(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html)。様々な特権を獲得した在日朝鮮人が、特権により経済的優位を獲得した結果、民族的な主従関係が出来つつあり、それが目に見えない形で日本の社会構造の中に確固たるものとして出来あがっているのである(http://d.hatena.ne.jp/ashuhokkekoshu/20131114/p1)。
 在日朝鮮人による日本人支配。日本人差別。日本人は、仮性アパルトヘイト構造の仕組みを究明し、それを是正しなければならない。
 我々は、在日朝鮮人らにより作られた差別構造から日本人を解放する必要があるのである。



在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !    単行本>



朝鮮人は日本人差別やめろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5675.html