任那日本府の証拠だろ


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国南部の古墳で、日本から伝わったと見られる初の形象埴輪破片が出土した。
『韓国南西部、全羅南道の咸平にある5世紀後半から6世紀前半に造られた古墳で、鶏などをかたどった形象埴輪の破片が出土したと、発掘に当たった地元の全南文化財研究所が25日までに明らかにした。
 同研究所の依頼で破片の写真を見て確認した花園大の高橋克寿教授によれば、韓国では円筒埴輪の出土例はあるが、形象埴輪の出土が確認されたことはない。北朝鮮領内で発見の情報もなく、朝鮮半島初の出土確認とみられる。
 埴輪は日本から朝鮮半島に伝わったと考えられる。中でも形象埴輪は葬送時の儀礼など古墳をめぐる祭礼、祭祀に関わる場面を表したと考えられている。(毎日新聞 2014年12月25日)』(http://mainichi.jp/select/news/20141226k0000m030135000c.html
 任那日本府についてご存知だろうか?
 韓国人は、明らかに日本由来の品々が韓国内で出土するのに、それが意味する歴史の真実を無視する。しかし、古代の日本が4世紀後半から朝鮮南部を支配して任那日本府を設置したという見解は、その昔、日本学界の通説だったんだよ。
 任那日本府が在ったんだから、日本由来のものが朝鮮半島南部から出土しても当たり前だ。
 ところが、韓国人は、あろうことか古代朝鮮が、日本列島内に植民地を持っていたなどと荒唐無稽な事を言う!
 そういう意見に翻弄され、更には日本の左派系歴史学者が騒いだせいで、今日では任那日本府を「?」とするのが歴史学会の公式見解らしい(http://e-tsurezure.blog.so-net.ne.jp/2014-02-25)。
 ふざけている!
 歴史が、イデオロギーで左右されてもいいのかよ!
 ちゃんと証拠を見ろ!
 確かこういうのもあった。全羅道前方後円墳が発見され、その年代は5〜6世紀のものだった。一方、日本の前方後円墳は3世紀から存在していた!(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5451.html
 朝鮮半島に存在していなかったものが、どうやって日本に伝わるんだ?
 日本に先に在ったのだから、日本から伝わった意外に考えられない。
 ところが、韓国人歴史学者はそういう単純な事実すら認めない。
 さて、形象埴輪の存在はどう説明するのかな??
 また埋め戻すつもりか!
 日本の左派系歴史学者も韓国人も、正しい歴史の真実を見るようにして欲しいものだ。


<知っていますか、任那日本府    単行本>



<韓国人は任那日本府を認めろ!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5682.html