国民を騙すNHK・・・


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 昨日のクローズアップ現代ヘイトスピーチを問う 〜戦後70年 いま何が〜」と題する番組を視聴した。
 予想通り、余りにも酷い偏向、一方的な報道の数々。その細かい部分については、coffee氏のブログなどで解説されているので、ご確認願いたい(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5701.html)。
 本当に唖然とするばかりの報道ぶりであった。
 特にひどいのが、嫌韓デモ=ヘイトスピーチであるかの如く決めつける印象操作。
 デモの実態を知らず、番組だけ見た人は、本当に「朝鮮人殺せ」「皆殺しにしろ」という趣旨のデモがあると思ったのではないだろうか?
 そう感じた人が居たとすれば、NHKにとっては成功なのだろうが、報道としては失格だ。
 何故なら、真実を報じていないから。
朝鮮人殺せ」「皆殺しにしろ」なんて主張を掲げたデモなど一つも無い。皆無である。一体、そんなデモが、いつ、どこで行われたのか?
 つまり、ヘイトスピーチ・デモの実態が無いのに、嫌韓デモでヘイトスピーチが蔓延しているかのように見せかけたのは、NHKの悪質な印象操作だ。
 勿論、デモの参加者の中に「朝鮮人殺せ」「皆殺しにしろ」と個人的に叫んだ人は居たかも知れない。しかし存在は少数だし、それはデモの主張していることではない。
 だが異常なのは、NHKが、そこにだけフォーカスして、まさに「クローズアップ」して取り上げ、デモの本当の主張については、一切報じず隠していることだ。つまり嫌韓デモを「ヘイトスピーチ」で叩くと言う「結論ありき」のストーリーが、最初から出来ているのだ。
 これは本当におかしなことだ。おかしな「現象」と言っても良い。


 例えば、日本では嫌韓デモ以外にも、無数にデモが行われている。
 米軍基地に反対するデモは数限りない。そこでは「アメリカ人出ていけ」など、口汚く罵る人で溢れている。韓国の国民的スターであるPSYが、以前「アメリカ人を焼き殺せ〜、苦しませて殺せ〜♪」的な歌をコンサートで歌い(http://www.j-cast.com/2012/12/10157531.html)、韓国人に絶賛されていたが、日本の反基地デモでも似たノリが感じられるものがある。そして、素性を見れば、在日韓国の人が日本でデモしていたりするのだ(http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/28bb86f1364854573ad12b6384b66aa2)。
 しかし、NHKは、そんな反基地デモの実態を「クローズアップ」することは一切なく、彼らの「ヘイトスピーチ」を問題にすることもない。おかしくないか?
 また、反米、反基地、反原発などの左翼デモは、どんな少人数のデモでも取り上げ、主張をしっかり報じるのに、反NHKデモやフジデモなど、自分達に都合の悪いデモは一切報じない(http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40664032.html)。そして、余りにも大規模で隠し切れなくなってきた嫌韓デモについてだけ、「竹島返せ」とか「仏像返せ」など、その主張を正しく報じずに、十把一絡げに「ヘイトスピーチ」だと捻じ曲げて叩いている。
 これは不公正だ!
 つまり、NHKは真実を伝えず、出鱈目を広げ、偽物の現実を国民に見せている。
 かつて、ナチスゲッペルスがやったような手法で、国民を騙しているのだ。
 正に悪の組織は、NHK、お前じゃないのかよ!
 NHKは国民を騙しているのだ。


<日本の敵 グローバリズムの正体     単行本>


<NHKは真実を捻じ曲げるな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ



(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5701.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2704.html