湯川さんは生きている


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 公開された湯川さん殺害画像は、ニセモノの可能性が高いという。
『「イスラム国」に拘束され、殺害されたとされる湯川遥菜さん(42)の遺体画像が公開され、日本中が衝撃を受けた。その画像の遺体は後ろ手に縛られ、首を切断され、畑のうねのような場所にうつぶせになっている。切断された首は背中に載せられている。
 本紙で10年間、春画を連載し、現在は香港で現代浮世絵師として芸術活動している水原紫織氏(55)はこう語る。
「本当に湯川さんが殺害されたのか、頭部が殺された湯川さんのものなのか、生きている湯川さんのものなのかは分かりません。ただし、プロの画家の責任として、後藤さんが持っている湯川さんとみられる遺体の画像はニセモノのフェイク画像です」
 水原氏は数多くの絵を描いてきたため、服を着ていてもその人の裸が分かるほど、人体の骨格などに精通している。画像の不自然さをこう指摘する。
「畑のうねの段々になっている場所に遺体があるのに、遺体が地面と接している部分が直線になっています。また、オレンジ色の服ならば、畑や載せられた頭部にオレンジの反射光が映るはずなのに、それもない。逆に草や土の色の反射光も服にない。これは平たい床のような場所に置いた体を撮影したものを、あとから畑に合成したからでしょう」
 そして、頭部が置かれている位置や大きさも不自然だという。「頭部は背中の左半身だけに載っている。もうすこし手前の背中の真ん中近くでないと、安定して載せられません。また、後ろ手になった手の大きさと比較しても、頭部が大きすぎます。体と比較して頭部の倍率が大きすぎます」と水原氏。
 一番の不自然さは右手のヒジ関節が2つあることだ。
 水原氏は「右手が2か所で曲がっています。人体の腕の長さからすると、上部の曲がっている部分は肩です。そして、その肩から首の切断部分までが長すぎます。つまり、頭まで服をすっぽりかぶった誰かが、うつぶせになって、遺体を演じているのではないでしょうか」と指摘する。
 画像はニセモノであったとしても、イスラム国とされる組織が、湯川さんを殺害したと断定していることは事実。それでも、水原氏は「画像ははっきりとニセモノです。この残酷なフェイク画像が戦争の口実とならないことを願います」と語る。(2015年1月27日 東スポWeb)』(http://news.livedoor.com/article/detail/9720256/
 なるほど!


 右手のヒジ関節が2つある・・写真を見れば確かにそうだ(多くの画像が公開後、直ちに消されてしまっている・・)。ちょっとグロいが、リンク先に解説があるので見て欲しい⇒(http://grnba.com/iiyama/more67.html)。これは偽物だ。トリック写真である。
 にも関わらず、報道によるとイギリス情報部は、この写真を直ちに本物認定し、英米首相も殺害の事実ありとしてISISを非難した(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150125-00000006-jij_afp-int)。
 そして安倍首相は、25日、湯川さん殺害写真について「信ぴょう性が高いと言わざるを得ない」と会見で述べた。菅官房長官も、画像に関して「殺害を否定する根拠は見いだせない状況だ」と述べている(http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000043133.html)。
 一体何をどう鑑定したんだろう?
 証拠が不鮮明な画像しかないのに、日米英指導者が、あっさり殺害認定。普通なら慎重に言葉を濁す筈なのに、実に不思議な事だ。
 けれども写真がトリックなら、多分、湯川さんは生きているのだ(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20150125/1422136295)。
 だって、本当に死んでたら、本物の死体写真出すでしょ。少なくとも遺体の現物を鑑定しない限り、断定なんかできない筈。
 この事件、おかしな事が多すぎる!


<略奪者のロジック    単行本>


<政府発表に騙されるな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2877.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5715.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2717.html