人質事件、水面下で何が?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 ISISによる人質事件は未だ続いている。
 私は、この事件で日本政府とISISの裏取引は済んでおり、後藤さんは戻って来ると述べた(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20150125/1422136295)。
 事実、今のところ後藤さんは殺されていないようだ。しかし未だ戻ってきていない。殺害予告期限を二度も延ばされた。こうなってくると、ISISの脅しも効かなくなってくるね。
 それでも後藤さんが解放されないのは、当初のシナリオ通りに行っていないからだ。ヨルダン政府がギリギリの所で賢明な判断を行い(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20150126/1422232774)、リシャウィを解放しなかった。そこで今度は、後藤さんの妻と言われる人物の音声がマスコミを通じて出された。この意味は何だ?

 後藤さんの妻は帰国子女と言われているが、どんな人物なのか?
 この事件には色々な謎がある。


 私はISISの正体はCIAでありモサドだと述べているが(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20150121/1421788283)、そもそも彼らが湯川さんや後藤さんを捕まえたのも、闇雲に偶然捕まえたのではないだろう。恐らく、何らかの興味を持ったからだ。湯川さんや後藤さんの背景について、色々言われているが、結局、分かるのは、彼らも謎の多い人物だと言う事(http://critic20.exblog.jp/23360557/)。恐らく何かの工作機関に属している。
 だからISIS=CIA・モサドは、湯川さんや後藤さんを捕まえた。
 そして行われたのは、<CIA・モサド>と、湯川さんや後藤さんの背後に居る<組織>との交渉である。その交渉の結果決まった事、それによって実行・実施されている事が、我々がテレビや新聞で見ている出来事だ。
 けれども、工作機関同士の暗闘は続いており、状況によって落とし所も変わって来る。今回は、ヨルダンが言う事を簡単に聞かなかったので、結論を変える必要が出て来たのだ。
 それで、何故、後藤さんの妻が出て来る?
 私が想像するに、後藤さんの妻と呼ばれる人物も、元々、何かの工作に関与していた人物なのかも知れない。兎に角、CIA・モサドは後藤さんの妻に興味を持った。そこで、後藤さんの妻に関係している組織を洗い出す為に、プレッシャーを掛けているのではないか。
 CIA・モサドが今見ているのは、日本国内の通信情報の動きである。エシュロンはフル稼働し、誰が誰に繋がり、何がどう動いているか、その分析を行っているのだ。
 良く分からないが、トルコでフジテレビの関係者が交通事故で死亡した。

 交通事故である。交通事故というのは、工作に使われる典型的な手段だ。日本の記者の通信情報は監視されている(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20150122/1421883655)。知ってはいけない秘密を何か知ってしまったのかも知れない。或いは、フジテレビへの警告か?
 真実は、我々が見ている出来事の背後で起きている、見えない出来事にある。
 想像力を持て!


モサド・ファイル――イスラエル最強スパイ列伝   文庫>


<真実は隠されている!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5717.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2719.html