公明は非国民政党だ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 山口公明代表が、邦人救出に関して議論を慎重にするよう意見を述べたと言う。
公明党山口那津男代表は3日の記者会見で、自衛隊による在外邦人救出を可能にするための法整備について「あくまでも(昨年)7月1日の閣議決定をベースに議論されることだ。冷静で慎重な議論が必要だ」と指摘した。
 安倍晋三首相が戦後70年に当たり発表する談話に関しては、「安倍内閣が出した談話は日本の姿勢と内外に受け止められる。常識的には政府・与党でコンセンサスが形成される」と述べ、公明党の意向も反映させた内容とするよう求めた。(2015 年 2 月 3 日 時事通信社)』(http://jp.wsj.com/articles/JJ12767062643739764008418797308313824293180
 何で慎重なんだ、おかしいんじゃない?


 非常時に日本人を救出する為の議論だよ。どんどん積極的にしないといけないんじゃないのか?、慎重にする意味が分からない。何か勘違いしてませんか?、むしろ議論をスピードアップし、活発化させて推進しなきゃだめでしょ。
 政治家の役目果たしてないよ。  ハ〜ッρ(`O´*)チョームカツクー!
 めんどくさいから議論したくないわけ?、憲法とか言い訳にしちゃダメだよ。公明党は、日本人が幾ら人質になっても、見殺しにすればいい、そういう意見ですか?
 冗談じゃないよ!
 皆さん、これが公明党の正体です。
 日本人なんか、幾らでも死んでいい、見殺しにしていい・・・そういう本音が出てしまいましたね。こんな政党では、日本人の命は守れません。
 いいですか、簡単に日本人を見捨ててはいけないんだ。
 公明党は、ふざけるな、政権与党じゃないか!、邦人救出の議論を積極的に推進しろ!



 公明党の皆さんは、エンテベ空港奇襲救出作戦に関する動画でも見て勉強して下さい(動画は英語ですが、CGで説明されているので大体分かると思います)。これくらいの事が独力で出来ないと、国家としては不完全なのです。アメリカに頼んでも、助けてくれないのですよ!


<米軍完全装備CATALOG 特殊部隊編   ムック>


<あらゆる手段、兵器を使って救出を可能にしろ!、クリック宜しく! m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5721.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2722.html