日本のクラスター弾廃棄は戦争を招く!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 防衛庁は、自衛隊保有するクラスター弾1万4千発の廃棄が完了したことを発表した。
防衛省は10日、クラスター(集束)弾即時全面禁止条約に基づき、自衛隊保有していたクラスター弾1万4011発すべてを今月7日に廃棄したと発表した。クラスター弾は多くの小さな子爆弾が内包され、空中で広範囲に飛散する。不発の子爆弾により民間人が死傷する懸念から、日本は平成21年7月に同条約の正式締約国となった。
 自衛隊は冷戦時代のソ連による着上陸侵攻を念頭に、長い海岸線を守るためクラスター弾保有していた。条約では不発弾になりにくい新型クラスター爆弾保有を禁止していないが、政府は調達費用がかさむことなどを理由に断念。衛星誘導爆弾JDAMやM31ロケット弾などの精密誘導弾で代替している。
 ただ、米国のほか、ロシア、中国、北朝鮮、韓国など日本の周辺諸国は同条約に署名していない。米政府が日本側から在日米軍クラスター弾撤去を求められる可能性に懸念を伝えていたことが、内部告発サイト「ウィキリークス」が23年11月に公開した米外交公電で明らかになっている。(2015.2.10)』(http://www.sankei.com/politics/news/150210/plt1502100038-n1.html
 米国、ロシア、中国、北朝鮮、韓国などが今も保有しているクラスター弾。日本は廃棄!、これは奇怪なことだと思わないか?
 日本は、ロシア、中国、北朝鮮、韓国と、それぞれ紛争のタネを抱えているのだ。それなのに、日本だけがクラスター弾廃棄!


 喜ぶのは誰か!
 確実に言えるのは、クラスター弾を廃棄したことで、日本が弱体化した事。
 これで更に、周辺国は日本との戦争を躊躇しなくなる。
 現代の戦争に於いて、各国政府が最も懸念するのは、自国の兵士が死ぬことだ。成熟した社会では、人命の価値は何より重く、自国兵士の大量死は反政府活動を惹起しかねない。従って、政府は大量の戦死者が出る可能性のある軍事作戦を遂行出来ない。つまり、敵国の歩兵を大量に殺傷できる可能性のある兵器は、そのまま平和を維持する強力な抑止力なのだ。
 日本は、その大切な抑止力を、自ら進んで捨てた。つまり平和を捨てたも同じ事!
 よかったね、戦争で儲けたい戦争屋の皆さん!、また一歩戦争が近づいた!
 これを決定したのは、どんなトンマだ?
 2008年「クラスター爆弾の禁止を目指す超党派議員連盟」が発足し、自民党中川秀直逢沢一郎公明党山口那津男民主党鳩山由紀夫岡田克也、社民、共産などの議員が河野洋平を代表に選んで、クラスター弾禁止条約に批准するようマスコミと組んでキャンペーンを行った。
 その結果、当時の自民党、福田政権は防衛省の反対を押し切り、クラスター爆弾禁止条約に同意し、続く麻生政権も福田政権の国賊行為に追従したのである!
 売国奴共め!


 日本は海岸線が長く、敵の大規模上陸侵攻や空挺奇襲攻撃を受けた時、国を守れなくなる可能性がある。そうした時、侵略軍の兵士をなぎ倒す為、やむを得ず使う切り札がクラスター爆弾だ。
 ところがクラスター爆弾どころか、日本は対人地雷さえ禁止しているのだから恐れ入る!、戦車や火砲の数さえ減らされた!(http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/42569990.html)→→浮いたお金は、全てアメリカ製兵器の買い物へ(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20131218/1387336385)、何てこったい!!(泣)、安倍さんは完全にアメリカの手先だ!
 正に、この日本本土を外国軍に侵略させ、戦場にして戦争し易くする、恐らく中国とアメリカが画策した陰謀が、ゆっくりと着実に行われているのだ(米国が、この陰謀に加担する理由は二つ、一つは日本弱体化は米国依存を強める、もう一つは日本を破壊すれば日本の米国債を無効化できる)。
 戦争の脅威は益々高まっている。私は日々実感している。
 都市部は戦場になる。内戦が起きる。外国軍が介入し、日本本土は、いつかウクライナやシリア、イラクのように荒れ果てる。
 それが20年以内に起きても、私はびっくりしない。
 危険を感じるなら、どこか内陸の山間部の、人気のない村に移住するのを私は推奨する。重要目標の無い過疎地域なら、核やミサイル攻撃の標的になる事はまず無い。仮に着弾したとして、地形の複雑な山間部では、爆発力が遮蔽されたり、減衰したりするから生命の危険は少ない。山地なら、天然の湧水もある。食料を備蓄すれば、相当粘れる。子供たちを山間部の村へ疎開
 戦力バランスは急激に傾いている。シミュレーションゲームをやってみろ!、敵国の組み合わせ如何では、日本は守りきれないぞ。だから、さあ戦争サバイバルの準備を始めよう。
 現代、この世の真実。嘘に騙されるな!
 他国が戦争を仕掛けて来れないよう、日本の軍備増強を叫ぶのは平和主義者。
 それに対し、日本で平和を叫ぶ者は、侵略を招き日本本土で戦争を実行する目的で、戦争屋に操られている大馬鹿者だという事!


ウクライナの紛争の真実>


<ブラックウォーター    単行本>


核武装しろ、日本に戦争を仕掛けさせるな!クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2729.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5729.html
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2880.html