日本人不審死、韓国


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国で、1月から不明となっていた日本人留学生が遺体で発見された。
『韓国中部・忠清南道(チュンチョンナムド)瑞山(ソサン)市で行方不明になっていた日本人留学生の男性(21)の遺体が15日午後、留学先の大学近くの貯水池で見つかった。男性は香川県の大学からの交換留学生。1月3日朝に軽装で寄宿舎を出て、ガソリンスタンドの監視カメラにジョギングする姿が映っていたのを最後に、行方がわからなくなっていた。
 韓国警察当局によると、外傷などはないという。解剖して死因などを詳しく調べる。(2015年2月15日 朝日新聞デジタル)』(http://www.asahi.com/articles/ASH2H71ZWH2HUHBI022.html
 その後、韓国警察は、氷が割れたとの見方を発表している。
『韓国忠清南道瑞山市の貯水池で、15日、香川県出身の留学生、山田悟視さん(21)の遺体が発見された。
 外傷はなく、警察は、山田さんが池に入ったところ氷が割れ、水中に落ちたとみている。
 瑞山署によると、山田さんは1月3日に大学周辺をジョギング中、行方不明になった。1月15日に通報を受け、ヘリコプターや機動隊を投入して連日100人規模で周辺を捜索していた。(2015年02月15日 YOMIURI ONLINE)』(http://www.yomiuri.co.jp/national/20150215-OYT1T50075.html
 どうして池に入り氷が割れたと分かるのか?、その辺の説明は何もない。単純に、日本人だから氷が割れたことにしたい・・・と言うのが本音ではないか?


 韓国警察は、相手が日本人だと本気で捜査しない。例えば昨日も、韓国を訪れる日本人旅行者が、紛失した携帯電話を「盗難」と届けて韓国警察が困っているという記事が朝鮮日報に掲載された(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/02/15/2015021500555.html)。
 何故、日本人が嘘の届出をしていると決めつける?、相手が日本人だから、盗難も紛失にしたいというのが本音ではないか?
 亡くなった山田さんが留学していた清南道瑞山市は、例の仏像騒動で仏像の所有権を主張している浮石寺がある市だ。浮石寺は、証拠もなしに日本人が「盗んだ」と言い張っている。反日感情が高そうな地域に思える。
 そして山田さんが行方不明になったと推定される1月3日頃は、丁度、対馬自衛隊基地で不審死した韓国人が話題にされていた。こちらは恐らく事故死と思われるが、1月2日には韓国の遺族が他殺を主張しているというニュースが流れていた(http://news.livedoor.com/article/detail/9635501/)。多分、日本人に殺されたと言ってるのだ。
 以前にお伝えしたことがあるが、老人が親日的だという理由だけで殴り殺され、しかも犯人には情状が酌量されるという異常な事件が起こる国が韓国である。反日感情が極限まで高まる中、日本人留学生を見た反日韓国人が、日本人をスパイ扱いし衝動的に殺害したとして、何の不思議もないのである。
 もっとも、韓国警察がそうした見方をして捜査することは100%無いだろう。何しろ、相手が日本人なら証拠をデッチ上げ(富田じゃなくても!)犯人にしてしまうのが韓国警察なのだ(http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140107/frn1401071152000-n1.htm)。
 亡くなった山田さんのご冥福をお祈りしたいが、このような悲劇を無くすためにも、韓国が危険だという認識を、もっと広めるべきではないか?、実は、同時期に日本人の女子留学生も行方不明になり、発見されていない。韓国で行方不明になる日本人は多いのだ。
 外務省は韓国への渡航について、危険情報を出すべきなのだ!


<韓国呪術と反日    単行本>


<キケン、韓国絶対行くな!クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5734.html