保守言説の自由を守れ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国地裁が、慰安婦研究書の出版を禁止したという。
『元慰安婦の韓国人女性9人が、韓国・世宗大の朴裕河教授の著書「帝国の慰安婦」で慰安婦を「売春婦」などと記述され名誉を毀損されたとして同書の出版や広告を禁じるよう求めた仮処分申請で、韓国のソウル東部地裁は17日、訴えの一部を認める決定を出した。聯合ニュースが報じた。
 同ニュースによると、地裁は決定で、同書が慰安婦を「軍人の政策遂行を助けた愛国少女」「自発的売春婦」などと表現した部分を削除しなければ、女性らの名誉や人格権が回復困難なほど傷つけられる恐れがあると判断。こうした表現を削除しないまま出版することを禁じた。
 地裁は、元慰安婦らは、軍部隊に付属する慰安所に連れて行かれて初めて自分の置かれた状況に気づいたと指摘。抵抗すれば日本軍の暴力や脅迫を受けたとして、慰安婦は売春婦とは「質的に違う」と判断した。(2015.2.17 産経ニュース)』(http://www.sankei.com/world/news/150217/wor1502170037-n1.html
 少しでも政府に不都合なことが書いてあると、研究者ですら弾圧される独裁国。それが韓国。全くどうしょうもない国だ。
 しかし、これを対岸の火事として笑っている訳にはいかない。
 我が国でも、左翼に不都合なことを述べると弾圧される、左翼による言論封殺が横行しているからだ!


 最も活発なのは、韓国や朝鮮人を否定すると「ヘイトスピーチ」だと言われる昨今の我が国の状況がある。
 そして更には、日本を賛美するようなことを公にしてはならないという左翼ルールまでも、日本人に押し付けられようとしている。
 何と、愛知県一宮市では、中学校の校長先生が「民のかまど」の話や、ご皇室を敬うことなど、歴史と伝統の大切さ等をブログに書いたところ、偏っているとして教育委員会から注意され、ブログを削除したというのだ!(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5737.html
 何という言論弾圧か!、見方によれば不敬とも取れる重大事案だ!
 このようなことを放置しておけば、我々も韓国を笑うことなどできないであろう(文字通り、できなく「される」恐れすらある)。
 我々は左翼による言論弾圧、保守言論封殺を許してはならない!、日本を韓国と同じにしてはダメなのだ!
 保守的言論の自由を守れ!


文部科学省に関するメールでの御意見・お問合せ窓口案内> ⇒ http://www.mext.go.jp/mail/index.html

<皇室 Our Imperial Family 第65号 平成27年冬号   大型本>


<保守言論の自由を死守せよ!クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5737.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2736.html