自分の事か?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 中国が「侵略の罪、ごまかし試みる者がいる」と国連演説したという。
『国連安全保障理事会は23日、国連創設70年などを記念した公開討論会を米ニューヨークの国連本部で開いた。中国の王毅(ワンイー)外相は「過去の侵略の罪のごまかしを試みる者がいる」と演説。名指しはしなかったが、「戦後70年談話」を準備する安倍政権を牽制(けんせい)した発言とみられる。
 討論会は2月の安保理議長国、中国が開催を提案し、王外相が議長を務めた。安保理の15理事国を含む約80カ国が演説し、中国やロシア、ベネズエラなどは閣僚級が出席した。日本からは吉川元偉・国連大使が出席した。
 王外相は演説の冒頭で「今年は世界の反ファシスト戦争勝利と、国連創設の70周年」とし、中国が「最終的な勝利のため、重大な歴史的な貢献」を果たしたと主張。第2次世界大戦後に、国連憲章が果たした意義を強調した。(2015年2月24日 朝日新聞デジタル)』(http://www.asahi.com/articles/ASH2S0JBTH2RUHBI031.html
 これ、完全にブーメランだろ(笑)。


 まず日本は、第二次大戦が終わって70年間、一つも戦争をしていない。只の一つもだ。
 これに対し、中国は累次の戦争を繰り返している。
 チベット侵略や周辺国との国境紛争、中越戦争、今また南沙諸島を侵略し、次は尖閣諸島の制圧を狙っている。
 この巨大な軍事独裁国、現在進行形の侵略国である中国が、何を寝言のような事を言っているのか、笑止である!
「侵略の罪、ごまかし試みる者」・・・これってさあ、まさにお前だよ、中国!
 鏡を見て言え! 


アメリカと中国は偉そうに嘘をつく     単行本>


<お前が侵略者だ中国ふざけるな!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5742.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2740.html