アムネスティの悪意


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 日本が「国際人権基準から遠ざかる」と、アムネスティが指摘したそうだ。
『国際人権団体アムネスティ・インターナショナル(本部・ロンドン)は25日、2014年の年次報告書を発表した。
 サリル・シェティ事務局長は同年を「数百万人が暴力に巻き込まれた破滅的な年」と総括。過激派組織「イスラム国」など国家ではない武装勢力の台頭やシリア内戦の泥沼化、テロ対策を名目とした表現の自由の制限などを挙げて「民間人の人権状況が悪化している」と指摘。各国に早急な対応を求めた。また「虐殺行為」などへの対策を適切にとれるよう、国連安全保障理事会の5常任理事国に対して拒否権の放棄を提言した。
 日本については、在日韓国・朝鮮人に対するヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)を禁じるための国際基準に沿った立法が行われていないと指摘。従軍慰安婦をめぐる政府の「河野談話」検証は、「政府責任の否定を試みたと受け止められ、近隣諸国との緊張を高めた」とした。昨年12月に施行された特定秘密保護法についても「政府の透明性を制限するもの」と断じ、「日本は引き続き国際人権基準から遠ざかった」と批判した。(2015年2月25日 朝日新聞デジタル)』(http://www.asahi.com/articles/ASH2T2K0ZH2TUHBI00G.html
 これは、余計なお世話!


 日本が国際人権基準から遠ざかるとは、どういう冗談だ?、国際アムネスティの目線はおかしいぞ。
 支那や韓国、北朝鮮に比べて、日本の人権状況はどうなんだ?
 笑わせるな!
 いや、しかし・・・見方を変えれば確かに「日本人」の人権は侵害されているかも知れない。
 外国人の増加で、日本人が日本人らしく生きる人権が大きく侵害されている!


 日本人が、日本語を話したり、日本語の案内表示を設置する権利が侵害されつつある!(http://www.sankei.com/economy/news/140826/ecn1408260011-n1.html
 日本人が、ルールを無視する特別永住者の在日を祖国へ帰還させる権利も、日本で侵害されている。
 拉致された日本人を取り戻す権利や、日本人が核武装を主張する権利、支那共産党の出鱈目や慰安婦の嘘を広く世界に宣伝して主張する権利も一部で侵害されている。何より日本人が反日民族の流入を実力で阻止したり、反日民族に対して大声で自由に批判したりする人権が侵害され始めているではないか!
 そして、いい加減な報告書を出す国際アムネスティを無視する権利も侵害されようとしているのかもね。
 何故、日本なのに日本人の人権は守られない?、日本人はどうなってもいいのか?、アムネスティは変な国際基準を日本だけに押し付け、日本人の人権を侵害するな!
 今、この日本で、日本人が、日本人らしく生きる為の、あらゆる人権が、大きく損なわれているのだ!


<国際機関で見た - 「世界のエリート」の正体     新書>


<日本人らしく生きさせろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5744.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2742.html