主犯少年はフィリピン人ハーフ


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 川崎・中1殺害事件の主犯として捕まった不良グループリーダーの母は、日本語が不自由だったようだ。
『「Aは、高1の時に音楽部に入部してキーボードをやってたけど、部室の隅っこで薄ら笑いを浮かべる根暗なタイプで、友達も少なかった。アニメ好きで、[涼宮ハルヒ]なんかの話で盛り上がってたな。1カ月ほどで退部し、しばらくして学校でも見かけなくなった。酒とかたばこで停学になったなんて噂もあったね。なぜかAの元カノが[アイツとは関わらない方がいい]って気味悪がってたのを覚えてるな」
 上村君は事件前、友人に「グループを抜けたい」と伝えていた。そして「ヤバイ、殺されるかも」というメールを送った6日後の今月20日、遺体で発見された。いずれにせよ、Aが何らかの事情を知っていることは、間違いないだろう。Aが両親と姉の4人で暮らす自宅を訪ねたら、母親はインターホン越しに「(Aは)今いないヨ」と片言の日本語で答えるのみ。家の中から出てきた若い女性は「[彼(A)は事件のあった時間に家にいた]と母親が言っています」と話していた。(2015年2月27日 日刊ゲンダイ)』(http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/157560/2
 片言の日本語・・・今の日本の報道では、ここまでの情報開示が限界なのか?


 まさか、母親が片言の日本語で答えたと書くのだから、生粋の日本人ということはあるまい。ここまで書いたら、出自をしっかり書くべきでしょう・・・本来なら。しかし、ここまでしか書けないというのであれば、良く書いた、と褒めるべきなのか?
 結局、メディアが正確に報じないから、我々はネットを頼ることになる。それによれば、中1殺害事件の主犯である舟橋少年の母は、フィリピン人だという(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5747.html)。
 これ、重大な情報だと思うんだよね。メディアは何故隠すの?
 仮に私が<左翼>だったとしても、こういう情報隠されたら怒るよ。何故なら、フィリピン人ハーフだということが、日本社会への適応困難を齎し、犯罪の動機形成に大きな役割を果たしたかも知れないのに、その事実が隠されてしまっては、そういう人に何か特別な支援が必要ではないかという問題意識すら、日本社会に共有されようがないからだ。そうした社会問題の存在に誰も気がつかない。
 つまり「日本人でないことを報道しない=日本人でない人の苦痛を無視する」とういう事になり、その結果、日本人ではない人の抱える特有の問題を隠蔽してしまうことになるのだ。
 それって、在日朝鮮人を始めとする外国人や外国系の人を助けたいと考えている左翼の人達にも、本当は大問題の筈でしょ?、左翼の人たち、何で文句言わないのかね?
 この犯人が生粋の日本人だと思われている限り、日本社会は日本人の問題として扱い、日本人の問題を解決するための思考・行動しかしない。在日朝鮮人やら外国人ハーフ特有の問題は完全に無視される。その結果、日本にある彼らのコミュニティは、いつまでも同じ状況に置かれるから、同じ困難をずっと抱えたまま、時代を経ても同じ事を繰り返すことになるのだ。


<移民を犯罪者集団として底辺層に押し込めておくために、日本マスコミは、わざと移民系の犯罪者の出自や属性を報道せず、秘密にして問題解決が進まないようにしているのではないか?>
 もしも私が、反日系の意地の悪い外国人記者なら、そうやって日本社会を貶めるための記事すら、想像で書くかも知れない。
 だって外国から見たら絶対おかしいもの。もしアメリカならば、犯罪者について、真っ先に人種や国籍が報道されているのだから。
 何のために日本の報道では、犯人が日本人ではない場合に出自や属性を隠すのか?、恐らく海外の人には理由が分からない。朝鮮人を始めとする外国人が、日本人になり済ます為に必要な配慮を、日本のマスコミがしているだなんて、国外で誰も知らないし、知っても到底信じないだろう。
 だから日本マスコミの異常さに、海外の人は、恐らく底知れない悪意があると邪推する。そういうこともあって、日本のメディアは真実を伝えておらず、韓国並みに閉鎖的で、報道の自由度が無いと海外から思われているのだろう(http://www.sankei.com/world/news/150212/wor1502120033-n1.html)。
 日本マスコミは、主犯少年がフィリピン人ハーフだと、ちゃんと報道しろよ!、あと仲間と父親の方の出自もね!


<マスコミ堕落論     単行本>


<マスコミは犯人の素性を伝えろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5747.html