毒電波垂れ流し、報ステ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 3月6日の報道ステーションで解説の古賀茂明氏が、安倍政権の進める集団的自衛権行使や周辺事態法などについて「議論がないままドンドン危ない国になっている。70年間一度も戦争をしないで平和を保ってきた日本を安倍さんは何処へ連れていこうとしているのか?こんなことを言ったら、官邸から怒られてご迷惑をお掛けするかも知れませんが、I am not ABEと言いたい。」などと解説した。

 テレ朝報ステの皆さま、こりゃ酷いんじゃないの?


 そもそも70年も日本の平和が続いたのは米軍が居たからだろ?
 米軍居なかったら戦後日本はロシア領になってたよ。
 韓国に竹島取られたり、北に国民拉致されても何もしないレベルだった国なんだし。
 今問題なのは、米国が衰退してきた一方で、中国が軍拡してること。日本の領土である尖閣も狙われてる。
 それでどうすんの日本国民?、というところでしょう。
 当ブログは安倍支持じゃないけど、問題の本質は、安倍さんの道がどうのこうのという問題じゃないよ。
「平和大国」なんて寝ぼけてると侵略されますよ、ということ。
 地政学的環境が変わり、今まで通りでは居られない。
 そこはどうなの?、古賀さん?
 もしも核持つなら米軍居なくても良い。


 だから、古賀さんは核武装に賛成してください。
 アメリカに頼らなくても済むように。
 そこをちゃんと言え!
 日本のマスコミ解説は、間違った対立軸を見せることで正しい思考や結論から国民を遠ざけようとするんだよ。
 そこが悪どいところ。CIAから金でも貰ってんのかね?
 国民に問われているのは日米同盟継続のため、どこまでもアメリカと協調するのか?
 それとも平和大国を続けるために、覚悟して自立し、核武装するのか?
 その、どっちを選ぶかということでしょう。


<日本人だけが知らない米中関係の真実     単行本>


テロ朝は国民を騙すな!、真の選択肢を示せ!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5753.html