反日大量殺人事件


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 40歳の男が隣家2軒を襲撃し、5人を刺殺した凄惨な殺人事件。
兵庫県・淡路島の洲本市の民家2軒で9日朝、男女5人が刃物で刺され、血を流して倒れているのが見つかり、それぞれ死亡が確認された。県警は殺人未遂容疑で、近所に住む自称無職平野達彦容疑者(40)を現行犯逮捕した。平野容疑者は「弁護士が来てから話をする」と供述している。長年、引きこもっていたとみられ、容疑者本人のものと思われる会員制交流サイトには被害者らを中傷する書き込みがあった。
 淡路島の静かな集落に衝撃が走った。県警によると、兵庫県洲本市中川原町で9日午前7時15分ごろ、平野浩之さん方(62)に住む女性(32)が近所の家に駆け込み、「お父さんとお母さんが刺された」と110番した。浩之さん、妻方子(まさこ)さん(59)、浩之さんの母静子さん(84)はいずれも刺されており、搬送先の病院で死亡が確認された。
 近くの別の民家では、平野毅さん(82)と妻恒子さん(79)の夫婦が血を流して倒れており、夫婦は死後1〜4時間ほどで現れるとされる硬直が始まっていたという。後から見つかった平野夫婦が先に襲われた可能性が高い。
 民家2軒と平野容疑者の自宅とは、それぞれ100メートル以内の距離。110番で駆け付けた警察官が、血の付いた服を着て現場近くにいた容疑者を発見し、職務質問したところ「私がやりました」と話したため、民家1軒に住む親子3人に対する殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。
 その後の調べで平野容疑者は「今は話しません。弁護士が来てから話をする」と供述。凶器は見つかっていない。県警は容疑を殺人に切り替えるとともに、もう1軒の夫婦の死亡に関与したとみて、5人との関係や動機の解明を急ぐ。
 平野容疑者について、近所の男性(73)は「おとなしい性格で、父親は地域で一番信頼できる人」と逮捕に驚いた様子。別の近隣男性によると、容疑者の両親は離婚し、父親と生活。中学生の頃から学校に通わなくなり、父親が住む母屋とは別棟で1人で生活していたという。(2015年3月10日 日刊スポーツ)』(http://www.nikkansports.com/general/news/1444681.html
 事件を報じるメディアは一切触れていないが、この殺人犯は反日思想に共鳴していたという。ネット上では「ジャップ!」「クソウヨク!」などの言葉を連呼し、強烈な反日、反自衛隊、反天皇思想の持ち主であったことが分かっている(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5756.html)。


 そして精神病での通院歴があり、かなり病んだ人物であることも確かなようだ。
 しかしジャップ連呼って何だよ?
 在日なのだろうか?
 ジャップは、日本人に対する蔑称だから、この殺人犯は、少なくとも自分を日本人に属さない存在と考えていたようだ。天皇陛下の写真を踏みつけるというような行動もしていたらしいから、かなり反日思想を拗らせていた事が伺える。
 けれども昨日見たニュースでは、近所の方の話として「親戚付き合いはないが」と前置きした上で、殺人犯の家は3、4世代遡ると、殺された被害者とも血のつながりがあるかも知れないという話を伝えていた。
 そうなると、少なくとも最近帰化した在日一家という背景は無いようだ。
 すると、この殺人犯は、何故、強い反日思想を持つに至ったのだろう?


 推測に過ぎないが、この殺人犯の母親が日本人では無かったという可能性が考えられる。マスコミは殺人犯の両親が離婚していて、今は母親が居ないという事実しか伝えないから真相は分からないが、例えば母親がアジア系外国人で地域に溶け込めず、離婚。残された子は、その辺りの事情が元になり、学校に馴染めず引き籠り、そして日本社会に強い反感を持つようになった・・・。
 こうしたストーリーは、十分あり得る話であり、だとすれば事件と犯人の行動を良く説明できると思う。自分は純粋な日本人では無い・・・その意識が反日思想と結びつき、自分を<汚れた日本人=ジャップ>ではなく、一つ上の優れた存在だとさえ思うようになった・・・。
 そして、近所の日本人を恨み、殺害するという凶行に至ったのではないか?
 当ブログでは反日思想の危険性を前々から訴えているが(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120716/1342398914)、我々は、反日思想というものが、如何に人の精神を狂わせ、害悪を齎すものか、今一度、深く考えるべきだ。反日思想が原因となり、様々な凶悪犯罪が生み出されているという事実に、サヨクは真摯に向き合うべきであろう。
 この反日刺殺犯には、極刑を望む!


反日日本人     単行本>


反日殺人犯を許すな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5756.html