超詐欺国家、韓国


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国で詐欺犯罪が大幅増加し、韓国ネットでは「うそが日常化してしまった民族」などの書き込みが見られるという。
『2015年3月8日、韓国・文化日報によると、韓国で過去5年間に詐欺犯罪が約17%増加しており、警察が集中取り締まりに乗り出す方針だ。
 警察庁によると、詐欺犯罪発生件数は2010年の20万3799件から昨年は23万8643件と5年の間に17.1%(3万4844件)増加した。犯罪全体の中で詐欺犯罪が占める割合は11.0%から13.4%に上昇し、特に高齢者を相手にした詐欺は2010年の1万7622件から昨年は2万2700件となり28.8%と急増した。
 この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。
「私も数千万ウォン(数百万円)の詐欺に遭ったことがある。詐欺罪は殺人罪よりも厳しく扱うべきだと思う。殺人は被害者が死んでしまい、その痛みはその後続かないが、詐欺に遭った人は一生その痛みを抱えて生きなければならない」
「詐欺罪の量刑が軽いからだ」
「詐欺で捕まっても、奪った金の一部を罰金で支払えば済むから問題が解決しないんだ」
「詐欺師の皆さん、処罰が寛大だから、詐欺を頑張ってください」
「ネットで大型テレビを100万ウォン(約11万円)で買ったんだけど、代金を入金したのに、商品がまだ来ない。もうホームページは閉鎖されている…」
「詐欺、不正、操作、偽、性犯罪、汚職、不正選挙…悪に満ちた大韓民国
「道徳が崩壊すれば、すべてが崩壊するんだ」
「うそが日常化してしまった民族」
「詐欺が日常化している現状を見ると、人々がうそをつくことにまひしているんじゃないかと思う」
「希代の詐欺師コンビ李明博(イ・ミョンバク)、朴槿恵(パク・クネ)政権下で詐欺犯罪が増えても当然だ」
「詐欺共和国・韓国、詐欺をしなければ他に仕事がない」(2015年3月10日 レコードチャイナ)』(http://www.recordchina.co.jp/a103859.html
 嫌過ぎる!


 何が嫌って、韓国と深く付き合えば付き合うほど、そうした韓国の汚れた風習が日本に伝わり、日本まで汚染されてしまうこと!
 酷いと思うのは、韓国がこうした状態だと分かっているのに、未だに韓国に歩み寄ろうとする二階のような連中が日本に居ることだ(http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150218/plt1502181550001-n1.htm)。
 朱に交われば赤くなる!
 付き合う連中の影響は、自然に受けてしまうものだ。


 以前、オレオレ詐欺と呼ばれていた特殊詐欺も、その実態は、今や構成員が在日化している暴力団などが糸を引いているようだ(http://hayabusa2.blog.fc2.com/blog-entry-494.html)。日本で行われている悪質な詐欺に、直接、韓国人が関与していることさえあるのだ!
 勿論、日本人全員が善人だなどと言うつもりは無い。悪い日本人も当然居る。だが、割合が問題だ。
 韓国における詐欺事件や性犯罪の多さは(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130907/1378561904)、統計的に明らかなのである。捏造慰安婦による強請りなど、国ぐるみの詐欺さえある!
 韓国と深く交われば交わるほど、そうした犯罪が、ずるずると日本に輸入されて来るのだ!
 自然にそうなる・・・かつて我が国は、韓国を統治する中で、韓国の悪習を教育により根絶しようと努力したこともあった・・・だが敗戦により挫折し、かえって恨まれた。苦い経験を踏まえれば、今やるべきことは日韓断交だ!
 我が国は詐欺国家韓国との付き合いを、直ちに止めるべきだ!


<「三面楚歌」にようやく気づいた韓国    単行本>


<いい加減、日韓断交しろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5757.html