韓国整形トラブル多発の恐怖


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国で整形手術後に後遺症、被害が続出しており、その割合も急速に増加しているという。
『中国整形美容協会はこのほど、韓国で整形手術を受け、失敗した中国人女性の案件を取り上げる報告会を開いた。2014年に韓国で整形手術を受けた中国人の数は約5万6000人。整形手術に失敗するケースは、年間10〜15%の速さで増えているという。京華時報20日付で伝えた。
 報告会には、韓国で整形に失敗した中国人患者8人が参加した。ある女性は「整形手術を執刀した医師は、何と歯科医だった」と告白。「この状態では、人に会うこともできない」と声をあげて泣いた。
 別の女性は13年4月に友人の紹介で韓国を訪れ、手術を受けた。二重まぶたや目の下のたるみ除去のほか、義鼻の手術など計8項目。計45万人民元を支払ったものの、うち7項目で失敗したという。
 女性によると、鼻はゆがんで息ができないことから、精神状態を集中させることが困難であるほか、話をしているとき、支離滅裂なことを言ってしまうこともあるという。目は麻痺しているような感覚で、女性は「こんなことになるとは夢にも思わなかった。大金を払ったのに、顔がめちゃくちゃになった」と嘆く。
 同協会の張斌会長によると、協会も当局もことの深刻さを認識している。協会の代表団は昨年、韓国・ソウルを訪れ、同国の韓中医療友好協会と話し合う場を設けた。韓国側によると、同国の整形外科協会に登録している正式な整形外科医は1500人程度である一方、実際には少なくとも数万人おり、手術の腕はまちまち。中国の患者は、韓国の医療水準や医師の専門技術などをよく把握していないことも、整形手術の失敗につながっていると指摘する。
 言葉が通じないことも医療事故が頻繁に起こる原因の一つ。一部通訳が一定レベルに達しておらず、医師との意思疎通がうまくできていない。手術のリスクについての文書も、読めない人が多いのが現状だ。
 また仲介業者の多くが、違法で営業行為を行っていることも大きな問題だが、仲介業者の管理・監督についての法律は現在、グレーゾーンとなっている。
 張会長によると、同協会は現在、韓中医療友好協会と共同で、韓国の整形外科医のレベルについて認証するプラットホームを構築することで初期合意に達した。実現すれば、中国人患者は協会のウェブサイトにアクセスし、両協会の認証を経た韓国の医師について調べることができるという。(2015年03月24日 株探ニュース)』(http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201503240109
 ・・・整形手術を執刀した医師は、何と歯科医
 ・・・鼻はゆがんで息ができない
 こういうの、日本人は泣き寝入りしてるんじゃないか?


 日本では、こうした被害者情報が何故か目立たない。
 中国人だから黙っておらず大きく騒いで目立っているわけで、恐らく日本でも隠れた被害者は相当居るはず。日本マスコミも、韓国の美容整形技術は凄いと散々持ち上げていたもんね。
 確かに、韓国の整形トラブルについては、扇風機おばさんとか日本でも報じられることはあったが、ここまで酷いとは・・・。
 この現状は、日本マスコミによって隠蔽されているように思う。特に被害者の問題!
 今、韓国の反日実態が暴かれ、その危険性も認知されて来てはいるが、情弱な人は多く、特に日本人の場合、人がいいので、幾ら酷くても人間そこまで酷くないんじゃないの・・・とか考えて、人間性に期待してるような人がいる(私の身近にも居るんだよね・・そいうい人が)。今でも日本から韓国への旅行者は、年間100〜200万人も居るのだ(http://www.tourism.jp/statistics/#outbound)。
 嫌韓情報は日本側の悪意であって、大きな悪意は韓国人に無いと信じているような人が、まだ日本には一定の割合で存在しているのである。


 そういう層の日本人が、韓国から見たら本当に美味しいカモなのである。日本人は中国人に比べ金払いが良く、大人しいから、手放したくない。悪い話があっても、様々な陰謀的手段を使って業界ごと抱き込み隠蔽する。
 韓国では、金の匂いがするところには韓国マフィアが食い込んでおり(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20141109/1415518738)、場合によっては謎の死人まで出る。
 ハッキリ言って、韓国人(中国人にも)は日本人に対し、民族的な悪意を持っている。そういう人が多く居る(http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1010&f=national_1010_053.shtml)。
 だから人間的な善意なんて信じられないし、期待できない。韓国に美容整形に行くなんて、想像するに恐ろしすぎる。日本人は韓国人より美しくなってはいけないとか(http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150323/Xinhua_12750.html)、変な理屈で手抜きされたり、改悪されることが目に見えている!
 世界の整形失敗例 ⇒ http://girlschannel.net/topics/28227/
 日本のマスコミやら広告業界には、韓国からの工作が絶えない。騙されては絶対にダメだ。


<トラブルにならない整形外科インフォームドコンセント  単行本>


<韓国で美容整形、絶対ダメ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5771.html