現代のリアル性奴隷!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 中韓女性500人以上を誘拐し、カナダへ売り飛ばし売春強要したとして、中韓の容疑者6人が逮捕された。
『2015年4月2日、参考消息網によると、カナダの警察当局はこのほど、中国や韓国人女性500人以上を誘拐し、カナダへ売り飛ばして売春を強要していたとして、中韓両国の容疑者6人を逮捕した。
 BBCによると、逮捕されたのは20代から30代の6人。調べによると、警察はこれまで容疑者グループに誘拐され、カナダへ売り飛ばされたとみられる中国や韓国の女性500人以上を確認。3月下旬から一斉摘発に踏み切り、容疑者グループを逮捕した。女性たちはモントリオール、オタワ、ハリファスク、トロントなどカナダ各地で売春を強要させられていた。
 容疑者グループは女性たちを偽造パスポートでカナダに入国させ、偽の身分証明証、ビザなどを用意。各地に連れて行き売春させていた。女性たちは1カ所に数週間監禁され、別の場所に移されるなど各地を転々。生活環境は劣悪だったという。(Record China 4月3日)』(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150403-00000042-rcdc-cn
 酷い事件だ!


 世界には、今も人身売買や性奴隷が存在している現実がある。
 中国や、韓国は慰安婦問題で共闘して日本を叩くが、現実に犯罪やっているのは、中国人であり、韓国人ではないか!
 既に明らかになったように、我が国の慰安婦問題に関して、軍による強制連行の事実は全くない。あれは吉田清治朝日新聞による完全な作り話だった!
 それでも尚且つ慰安婦問題について日本の責任だと騒ぐならば、それは悪徳な慰安婦斡旋業者(朝鮮人女衒など)を十分に監督できなかった責任のみである。問題は、当時の慰安婦斡旋業者にあるのであって、日本軍には何の問題もない。
 日本が敗戦したとき、連合国は、東京裁判で日本に対し悪の汚名を着せるため、一生懸命に日本軍の犯罪を探した。例えば、捕虜にゴボウや納豆を食わせた事例などまで引っ張り出して、捕虜虐待の戦争犯罪だと言っていた事実まである。
 もしも、当時の日本軍が、慰安婦に対し犯罪的なことを少しでも行っていたら、東京裁判針小棒大に取り上げられた筈だ。現に、日本軍の将校が勝手な判断でオランダ人夫人を慰安婦にした白馬事件については、戦争犯罪として裁かれている。だが、白馬事件の場合は、日本軍の内部でも問題になり、それを知った上級司令部が直ちに止めるよう指導した事実がある。つまりそれは、軍の指令では全くなく、当時の日本軍でも完全に軍律違反の行為であったのだ(http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/81.html)。単なる兵士の私的犯罪行為であり、国家犯罪ではない。
 東京裁判で日本の慰安婦制度そのものが犯罪だとして取り上げられた事実は全く無いし、それどころか、GHQは戦後の日本でアメリカ兵のための慰安所を作るよう日本に指令を出しているくらいだ。


 2007年4月26日にAP通信は、東京発で米占領軍が進駐直後、日本の政府や旧軍当局に売春婦の調達や売春施設の開設を命じた一連の日本語書類が発見されたと報じ、その内容として

(1)1945年8月末から9月にかけ、米軍の命令を受けて日本政府の内務省などが東京はじめ茨城県などの地方自治体に「慰安婦」集めを指示し、合計7万人以上の女性が売春に従事した
(2)米軍当局はそれら女性の一部は強制徴用されたという報告があることを知りながら、慰安所開設を認め、連日連夜、米軍将兵が詰めかけることを許した

と報道している(産経新聞による)。
 その後も、朝鮮戦争アメリカ軍が第五補給品と呼ばれる朝鮮人慰安婦を大規模に利用した事実があり(http://news.livedoor.com/article/detail/9532191/)、更にはベトナム戦争で韓国軍がベトナム人慰安婦を利用していた事実も発掘されている(http://www.sankei.com/politics/news/150329/plt1503290011-n1.html)。韓国軍には、その他、ベトナム戦争での残虐行為の責任もある(http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140717/frn1407171820008-n1.htm)。
 従って、日本軍の慰安婦利用そのものを問題視し、それがもしも犯罪だと言うなら、アメリカ軍も韓国軍も、それぞれ日本軍と同じ(或いは、慰安婦の調達手段や給与・待遇の面などでそれより酷い!)ことをしていたと言えるのだ。
 それでもって、現在、実際にあるのは中韓による人身売買、性奴隷!
 本当の悪者は誰か、ということだよ。


<変見自在 マッカーサー慰安婦がお好き    単行本>


中韓は性奴隷しっかり取り締まれ!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5787.html