風船DVDとの戦い!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国からの風船を撃ち落とすため、北朝鮮が高射銃を追加設置したという。
北朝鮮サイバー攻撃部門が昨年より約900人増加し、約6800人規模となったことが10日、韓国軍関係者の話でわかった。
 ハッカー部隊は約1700人で変わらないが、エンジニアなどの支援要員が増えて約5100人となったという。コンピューターウイルスなどの開発を強化しているとみられる。
 また、韓国の脱北者団体が、金正恩第1書記暗殺を題材とした映画のDVDなどを北朝鮮へ風船で散布していることを受け、北朝鮮軍は高射銃を中・西部に追加設置し、部隊を動員して撃ち落とす訓練を行っているという。北朝鮮は昨年10月にも風船ビラに発砲。韓国側も対抗射撃する騒ぎに発展した。(2015年05月10日 YOMIURI ONLINE)』(http://www.yomiuri.co.jp/world/20150510-OYT1T50075.html
 韓国から風船で飛ばしてる金正恩の暗殺映画って、例のソニーピクチャーズの奴かな?


 ちゃんと正規版飛ばしてんのか?、どうせ無許可の海賊版DVDだろう。しかし、北朝鮮の人って、DVDプレーヤー持ってんのかな?、韓国得意の海賊版マンファ(マンガ)本でも作って飛ばした方がいいんじゃないですかね?・・・余計なお世話か。
 それは兎も角、北朝鮮も機関砲で風船を撃ち落とすとか、弾薬の無駄じゃないでしょうか。風船vs機関砲では、コスト的に割に合わないでしょ。
 北朝鮮の軍人は知らないのかも知れないが、風船くらいなら、市販のブルーレイレーザーを応用しても撃ち落とせるんだよ・・・と言っても、北朝鮮じゃ、ブルーレイの入手は、DVDよりも、更に難しいか。それに、一日に何度も停電してたら使えないよね(笑)。
 でもDVDに勝つには、やはりブルーレイなんだがなあ〜。





<レーザー技術入門講座    単行本>


<本気で戦え韓国と北朝鮮!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5824.html