将軍様のマツタケ


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 違法な北朝鮮マツタケ取引は、「将軍様の意向」であることが明らかとなった。
北朝鮮マツタケの不正輸入事件は12日、在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)議長の次男逮捕に発展した。
 専門家によると、逮捕された許政道容疑者(50)は総連傘下の企業経営という重要な役割を担っていたとされる。京都府警などは本国の関与を示唆する「最高機密」ともいえる文書を押収しており、解明が困難とされてきた北朝鮮の外貨獲得策の一端が明らかになった。
 東京都足立区の許容疑者の自宅マンションには12日午前6時40分頃、段ボール箱などを手にした捜査員約10人が次々と入った。自宅で逮捕状を執行され、同7時過ぎに捜査員とともに出てきた許容疑者は、帽子にマスク姿。捜査車両に乗り込む際、取り囲んだ報道陣に「冤罪ですよ。冤罪」と、落ち着いた様子で語った。
 府警などがこのマンションなどを初めて捜索したのは昨年5月のことだ。自宅や、許容疑者が経営する貿易会社の一つから、大量の資料やパソコンが見つかった。捜査関係者によると、押収物は、マツタケ不正輸入に関わった疑いがもたれている総連傘下の貿易会社「朝鮮特産物販売」(朝特=東京都台東区)の過去10年を超える取引書類が中心だった。
 文書の大半がハングル表記。数か月かけて翻訳・解析した結果を見て、捜査員らは息をのんだという。
 マツタケ取引に関する文書には、北朝鮮の業者名と朝鮮労働党の名称が並び記され、「金正日将軍様の意向」とする記載が随所にあった。
 ほかにも、2006年10月の全面禁輸で、総連や朝特は経済的苦境にあるが、それでも外貨獲得を誓う、という趣旨の内容も記されていたという。
 その生々しさに、ベテラン捜査員も「本当に国ぐるみでやっていたのか」と驚いた。(2015年05月12日 YOMIURI ONLINE)』(http://www.yomiuri.co.jp/national/20150512-OYT1T50103.html
 北朝鮮の指示で、違法な事をやってる連中が、堂々と日本に住んでいるのが問題。


 処罰の上、国外退去させるべきだ!
 記事によると、マツタケ取引は将軍様の意向だと機密文書に書かれていたという。つまり、これは北朝鮮の国家ビジネスであり、貴重な外貨獲得の手段であったワケだ。
 日本が制裁していても、北朝鮮は、そうした闇取引で資金を調達し、工作活動の資金源にしたり、核やミサイルの開発資金にしているのだ!
 即ち、北朝鮮の核やミサイルは、全て日本がプレゼントしているようなものである(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120604/1338813234)。
 北朝鮮の活動に、我が国は余りにも手ぬるい!、競売に掛けられた朝鮮総連の売却問題にしても、極めて不可解な形で決着した(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20150129/1422483486)。
 我が国の様々な組織が、北の工作活動による浸透を受けている。今回のマツタケ不正輸入事件にしても、有耶無耶に終わらせるのではなく、こうした事件を入り口にして組織の全容解明を進め、北工作員の活動を封じて欲しいと思う。


北朝鮮・絶対秘密文書     新書>


<北の謀略機関を壊滅せよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5827.html