隠される在日犯罪


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 2つの詐欺事件。一つ目の詐欺事件で弓長征史容疑者(73)が逮捕された。
『高機能マスクなど詐取の疑い
 実態のない会社の名義を使い、愛知県小牧市の輸入品販売会社に取り引きを持ちかけて、高機能のマスクなど、2300万円相当を、だまし取ったとして、男2人が、警察に逮捕されました。
 このうち1人は、容疑を否認しているということです。
 逮捕されたのは、いずれも大阪市内に住む、無職の弓長征史容疑者(73)と、会社員の坂雅樹容疑者(61)の2人です。
 警察の調べによりますと2人は、去年3月から4月にかけて、実態のない会社の名義を使い、愛知県小牧市の輸入品販売会社に取り引きを持ちかけて「代金は来月支払う」などとうそを言い、大気汚染物質のPM2.5に対応できる高機能のマスクなど、合わせて、約22万点、2300万円相当をだまし取ったとして詐欺の疑いがもたれています。
 2人が、名義を使っていたのは、「TMS」という休眠会社で、登記上の本社は大阪・中央区にあるということです。
 警察は、転売目的だったと見て、詳しいいきさつを調べています。
 警察によりますと、坂容疑者は容疑を認め、弓長容疑者は否認しているということです。(2014年6月05日 NHKNEWSWEB)』(http://archive.is/SzLi0#selection-1371.0-1371.6


 もう一つ、別の詐欺事件。この事件では韓国籍で不動産仲介業、張東吉容疑者(74)が逮捕された。
『被災地業者狙い詐欺か=容疑で男3人逮捕−大阪府警
 商取引を装って福島県の農産物販売会社から玄米400袋(販売価格360万円相当)をだまし取ったとして、大阪府警捜査2課は23日、詐欺容疑で韓国籍大阪市中央区日本橋、自称不動産仲介業張東吉容疑者(74)=別の詐欺事件で有罪、控訴中=ら男3人を逮捕した。同課は認否を明らかにしていない。
 同課によると、福島、岩手両県を中心に約80業者から、食料品をだまし取られたとする告訴や被害届などが出されており、被害は約1億3000万円に上るとみられる。張容疑者らは東日本大震災で被災した事業者向けの商談会に参加していたといい、同課は被災地の業者を狙ってうその取引を持ち掛けたとみている。
 逮捕容疑は昨年4月、福島県会津地方の農産物販売会社代表取締役の男性に「米の仕入れを急いでいる」「支払いが遅れている過去の取引代金も必ず送金する」などと電話でうそを言い、玄米を詐取した疑い。
 同課によると、張容疑者らは休眠会社を使って食料品などを仕入れ、「社員が(会社の)金を持ち逃げした」などとうそを言って支払いを引き延ばし、行方をくらませていたという。(2015/06/24 時事ドットコム)』(http://www.jiji.com/jc/zc?k=201506/2015062400021
 報道されている記事を見る限り、一見、関係無い2つの詐欺事件。


 しかし別のソースによれば、最初の事件に関わる犯人の<弓長征史>という名前は通名であり、本名が<張東吉>だというのだ。即ち、この2つの事件、本当は同じ一人の人物が関わっているのだが、一つ目の事件は通名のみ、そして2つ目の事件では、韓国名のみ報じられているのである!
 張東吉が弓長征史と同一である事実は、毎日新聞に記載されたようだが、その事実を記した記事そのものは検索してもネット上では見つからず、新聞記事を見て書いたと思われるブログが僅かにヒットするだけ・・・(http://camomilla.seesaa.net/article/398822990.html)。つまり、2つの事件の関係が簡単に分からない!
 一体、これで良いのか、日本の報道?
 本当は同一人物が起こした2つの事件なのに、報じられた情報を良く見ていてもその事実に気づけないようになっている(発表された年齢が一歳違いなのは前の事件が一年前だから・・・まさか同姓同名の別の韓国人じゃないよね?)。
 日本は報道の自由度ランキングが韓国より低く、2015年の順位は180国中61位だそうだが(http://ecodb.net/ranking/pfi.html)、なるほどこういう事実を見ると、そうかも知れないという気もしてしまう。
 在日朝鮮人が絡む報道は、事実関係に微妙なフィルターがかかる。マスコミの恣意的な判断で通名しか報じられない時が多くあるし、或いは通名の方が報じられない時もある・・・事実関係が正しく報じられないことさえある。だから探偵まがいのことをしなければ、真実を知ることが出来ない・・・。
 日本の報道、これでいいと思いますか?
 犯罪を起こした在日朝鮮人を、マスコミは守るのですか?


朝鮮人よ日本人に土下座せよ     単行本>


<マスコミは朝鮮人の犯罪を隠すな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5878.html
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2916.html