韓国人が世界海洋大統領?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国では、韓国人が「世界海洋大統領」になったので「日本海表記を変更できるかも」と盛り上がってるらしい。なんじゃそれ?
『「世界海洋大統領」と呼ばれる国際海事機構(IMO)事務総長に韓国人が当選したことによって「日本海」表記が「東海」に変わることを心配する声が日本国内に拡散していると読売新聞が12日報道した。
 IMOは全世界の海運・造船業の技術と安全規範を整備する国連傘下の専門機構で、海運・造船分野の世界政府格だ。海の名称を決める国際水路機構(IHO)とは「兄弟機構」と呼ばれるほど関係が緊密だ。
 日本政府関係者は「IMOがIHOに[多くの船員が日本海だけ表記した地図では行先地が分からないと言っている]等の圧力を加えてもおかしくない」と言ったと同紙は伝えた。
 これに先立って先月30日、英国ロンドンのIMO本部で開かれた次期事務総長選挙でイム・キテク釜山(プサン)港湾工事社長がデンマークなど他の5カ国候補をはね除けて当選した。彼の任期は来年1月1日から4年で、1回再任が可能だ。
 読売新聞は「韓国政府は1990年代から東海を地図上で日本海と併記するように国際社会に要求してきた」として「韓国ネチズンらは[イム社長の事務総長当選が東海表記変更につながることを願う]という見解を示している」と伝えた。
 最近、「日本海広報」に精魂を込めてきた日本政府は慌てた姿だ。日本政府は昨年「日本海が国際的に確立された名称」という主張を入れた動画を韓国語、日本 語、英語バージョンで製作して動画共有サイトYouTubeに上げたのに続き、5月にはアラビア語、中国語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ロシア 語、スペイン語バージョンを追加製作して配布した。
 現在IMO事務総長は2011年選挙で当選した日本人、関水康司であり、今年末任期が終わる。(2015年07月13日 厳選!韓国情報)』(http://gensen2ch.com/archives/36818311.html
 これは何か仕掛けて来るね。
 韓国人は、国際機関のトップにしたらダメ!
 全く胡散臭い展開だなあ(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20150707/1436242023)。
 韓国では、IMO事務局長のポストを獲得する為に外交戦を展開し、高級ワインや料理で加盟171ヶ国の400人をもてなしたらしい(http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1434031977/)。下心ミエミエじゃん!
 韓国は、あちこちで工作を仕掛けている。
 目的は反日
 国際社会も、日韓が争うと美味しい事が色々ある。日韓が互いの陣営に引き込む為、激しく外交戦を行うと、その過程で多くの金が動く。国際援助の約束とか。だから世界の国々はもっと日韓で真剣に争ってもらいたい。それを知って韓国人をトップに推薦したりするのだろう。


 こういう構造があるから、日本は、韓国の攻撃から逃れられない。
 そして恐らく、敗戦利得構造に染まった日本の外務省にとっても、こういう展開は美味しい。バラマキ外交の理由が出来、省益拡大に繋がるからね。自己失点を重ねる外務省のヘタレ外交の理由も、そこにあるのだろう。日本を負ける方向へ持って行っているのだ!
 ヘタすれば、国連事務総長や(http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/cad9564141862f5221a33f089bfb557d)、産業遺産の時みたいに、韓国を助けるような事も日本の外務省はやりかねないからな。
 韓国は、単なる反日機械なので日本が助けても良いことは無い。
 問題を解決する為には、韓国を絶対助けないこと、関わらないこと。韓国の発展を阻害すること!
 そして韓国の自滅を、見守ることだ。


<中国・韓国の歴史認識 大嘘の起源    大型本>


<韓国の反日工作に注意!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5889.html