中国で300もの反日書籍刊行とか


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 中国で「日本の犯罪行為を暴露する」戦争被害書籍が相次ぎ出版されているという。
中国共産党・政府系機関に所属する研究者が14日、記者会見し、日中戦争の中国側の人的・経済的損失について近年の研究結果をまとめた計約300の書籍を順次出版すると発表した。「日本の軍国主義が中国を侵略した犯罪行為を詳細に暴露する」としている。
 中国はことしを「抗日戦争と世界反ファシズム戦争勝利70周年」と位置付けている。被害の大きさを強調することで戦後70年談話を発表する安倍晋三首相をけん制するほか、共産党が戦勝に果たした役割を際立たせる狙いがある。
 記者会見した党中央党史研究室の李忠傑元副主任らは日中戦争の中国側の被害について、3500万人が死傷、直接被害は1千億ドル、間接被害は5千億ドルに上ったとあらためて強調。
 李氏は、書籍出版の理由は「(日本の)一部の勢力が当時の侵略者の犯罪を認めず、まともな謝罪すらはっきりと言わないためだ」と述べた。(2015.7.14 産経ニュース)』(http://www.sankei.com/world/news/150714/wor1507140035-n1.html
 いくらでも、どんどん作れる架空戦記


 言論の自由の全くない独裁国家で、何の検証もされず刊行される書籍が何だと言うのか?
 文字を書くことは想像でもできる。言葉はいくらでも出鱈目を綴れる。
 紙に書かれた言葉は全て真実になるとでも?
 バカバカしい!


 独裁主義の国で書かれた研究書籍=捏造宣伝文書に、何の意味があるというのか?
 300も作って労力の無駄!
 我が国には言論の自由が有る。中国がアホなプロパガンダ書籍を出すなら、我が国では、それを検証する正しい研究が行われることだろう。
 それまでに支那プロパガンダを無批判に信じるバカが出ないことを祈るばかりだ。


南京事件証拠写真」を検証する     単行本>


支那プロパガンダに騙されるな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5891.html